人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はフラゲの日だけれど…

今日は寒さも緩んで、青空広がる東京でした。
そんな空を見上げるたびに、大野君もこの空の下、元気にしてるかなぁ?なんて思ってしまいます (*-∀-*)ゞエヘヘ

しかし今日は、何と 嵐君たちの新曲のフラゲの日だったのをすっかり忘れていた私 (ll゚д゚)
こんなこと初めてかも…

TVでの披露を観て、ちょっとなぁ〜なんていう思いがあるからなのかもしれませんが、今日は月一回のお菓子教室だったので、時間がなかったというのも事実 ァハハ・・(^д^;)

なので、こんな日に全くの私ゴト話題ですみません😜

実は先日のスマホ写真のレッスンは、このお菓子教室の先生とお友達と受けたので、お菓子を教えて頂きながら、あーじゃない!こーじゃない!!と、スマホ写真の復習でも大盛り上がりの今日。
今日はフラゲの日だけれど…_e0355822_22053483.jpg
今日はフラゲの日だけれど…_e0355822_22060164.jpg
今日 教えていただいたのは、“レーズンサンドクッキー ”

こんなお菓子が自分で作れるなんて、感動💕
クッキー部分はサクサク、中のバタークリームはふわっ〜と軽くて、どこのレーズンサンドクッキー よりも美味しい〜😍

また 写真を練習する為にと、先生がイチゴ🍓のケーキまで焼いてくださり、大撮影会(笑)
今日はフラゲの日だけれど…_e0355822_22093374.jpg
そして撮影の後には、もちろん皆で頂き、幸せ〜💕

嵐君たちの新曲のこともすっかり抜けてしまうくらいの楽しい一日 😝💦

まぁ今まで、嵐ゴトには突っ走ってきたので、ここらで少しゆるりと向き合うのもいいのかもしれません。

智ゴトとなったら、別だけどね!

(。-∀︎-)ニヒ♪︎






by 3104-nao | 2018-02-20 22:37 | 私ゴト | Comments(2)

Commented by 1126rose at 2018-02-21 12:56
こんにちは♡
お写真、やはりおしゃれ度がさらに高くなってますね~☆
レシピサイトみたいでステキ!
ホント、プロっぽく見えます。これからもお料理のお写真、楽しみにしていますのでたくさん載せてくださいね♡
Commented by 3104-nao at 2018-02-21 22:45
> ろーずさん♪

いつも私ゴトにも、お付き合い下さり、本当に嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ 
ありがとうございます♡

普段も、写真を習ったお友達とワイワイ賑やかに撮ったものを自慢し合い(笑)、女子高生にでもなったかのようなおばちゃんです ァハハ・・(^д^;)

が、楽しいことがあるって、幸せでありがたいことだなぁと、思う今日この頃です。

これ以上の上達は、見込めないと思いますが、また私のお遊びにお付き合い頂けたら嬉しいです

コメント、ありがとうございました♡