人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アカデミーナイトG』で『忍びの国』DVD&Blu-ray話題

今日は、嵐君たちの新曲リリースの日でしたが、ワタシク 今日も取りに行く時間がなく、まだ手元にないという……
10年近いファン歴で初めての状態 ァハハ・・(^д^;)

これまでだったら、何がなんでもフラゲしていた 新曲なのに。
本当に自分でもビックリ!!

でも、明日には手に入れることができると思うので、感想はまた後日。

という訳で、またまた『忍びの国』のコトを…

昨日の深夜放送の『アカデミーナイトG』では、『忍びの国』のDVD&Blu-rayの話題を10分近く、たっぷりと紹介してしてくれていて、何とも嬉しい限りヽ(*^∇^*)ノ 
『アカデミーナイトG』で『忍びの国』DVD&Blu-ray話題_e0355822_22103811.jpg
その内容も、“去年は邦画が苦しかった中、日本映画では珍しい大ヒットとなり、198万人を動員し、興行収入も25億円を突破!そして応援上映が47都道府県で行われた”などと、全てのコトをしっかり網羅✨

そしてメイキング映像と本編映像を見比べ、大野君がほぼスタント無しでアクションを行ったことや、最後の一対一の殺陣のシーンもタイトなスケジュールの中、たった一ヶ月で準備をしたことなどを紹介してくれていて、大野君ファンにとっては、非常に喜ばしい10分間💕

大野君の凄さはなかなか表に出ることがないけれど、こんな風にひっそりとでも、彼の素晴らしさを語ってくれるTV番組があることが、ファンとしては、ホントに嬉しい O(≧▽≦)O ワーイ♪


しかし!!!

いつまでこの『忍びの国』一本でつないでいけばいいの〜〜〜〜〜!?💦

そろそろ新しい話題ちょうだ〜〜〜〜〜い!



by 3104-nao | 2018-02-21 22:35 | 映画「忍びの国」 | Comments(2)

Commented at 2018-02-22 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2018-02-22 21:03
> 青いラベンダーさん♪

こんばんは
ホント、ほんと!!
もうね、干からびそうというか、干からびてます私 ||||||(_ _。)||||||

「みんなの映画」の記事、お役に立って良かったですヽ(*^∇^*)ノ 

そして青いラベンダーさんが“勝手な妄想”と仰る色々、凄く頷けます。
そうかもしれませんよね〜

そう考えると、少し元気が出てきます。
ありがとうございます♡