人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君を待ちながら

昨日までは、暖かな日が続いていましたが、今日は夕方になり、だんだん冷えてきました。
まだまだ春本番とはいかないようです。

さて、昨日の『VS嵐』では、何とも自然体な大野君が可愛らしかったですね〜 (✿︎´ ꒳ ` )♡︎

“3のゲーム”がなかなか理解できなかった大野君。
エンディングで、やっと納得!
「そういう事か!すまん」て……

どんな時も自分を大きく見せようとはせず、“まんま”でいる大野君。
これって、何でもないことのようだけど、結構凄いことだなぁと思います。

そんな大野君、ホント素敵💕
そして大好き😘

だけども相変わらず静かな智ゴト  (_ _|||)
寂しいったらありゃしない。

でも嘆いてばかりいてもね〜

なので昨日は春の陽気にも誘われて、行きたいと思っていたビュールレ・コレクション展へ≡3
大野君を待ちながら_e0355822_19514311.jpg
全て一人のコレクターが集めた作品ということですが、上の看板になっているルノワールやセザンヌの絵をはじめ、ど素人の私でも何処かで目にしたことのある名画と言われるものがたくさん。

そして約600点あまりある中の半数が、日本初公開となる絵だというから、驚きです!
大野君を待ちながら_e0355822_19592614.jpg
このモネの“睡蓮の池、緑の反映”も、初公開のもの。(これのみ、撮映可)
素晴らしかった〜

そんな数ある作品の中で、私が心惹かれたのはピサロの絵。
柔らかな陽の光の描き方が、とても美しく、私の心に響くもので、お気に入りの画家さんになりました。

穏やかな気持ちになれる時間、大切ですね🍀
そして 沢山 素晴らしい作品を目にしたからか、帰りにちょっと覗いたホビーラホビーレで、あるキットに一目惚れ😍
いつもならかなり迷うところですが、創作意欲がムクムクと湧いてきて、即 お買い上げ💦
大野君を待ちながら_e0355822_20171241.jpg
図柄がいっぱいあるので、時間はかかりそうですが、頑張ってみようと思います!

ひと針ひと針……
大野君を待ちながら💕

これが完成する頃には、嬉しいお知らせがあるといいんだけど。



by 3104-nao | 2018-03-16 20:27 | ブログ | Comments(0)