人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『嵐にしやがれ!』☆ 何だろう?この幸せ感 (ノ∀︎\*)キャ

この週末、東京は半袖でも汗ばむ様な陽気☀️

船舶免許を取った大野君、こんな日が続くと海に出たくなっちゃうんじゃないかしらね 〜 (。-∀︎-)ニヒ♪︎

でも昨日の『嵐にしやがれ!』の様子を見ていたら、車と同じで 免許取り立ては、やはり怖さと不安が大きい様で、なかなか一人でパッと大海原へ🚤≡3とは、難しそうですね。

しかし、船長大野君、カッコよかった〜💙
『嵐にしやがれ!』☆ 何だろう?この幸せ感 (ノ∀︎\*)キャ_e0355822_14152585.jpg
そして、終始 とっても良いお顔をしてました✨
久々何とも言えない幸福感で満たされた13分間🍀

一度目の出港前に、船の基本的な扱いを教えて貰っている大野君の真剣そのもののお顔が、超素敵😍
暫し一時停止…
見惚れてしまいます💕💕💕

かと思えば、荒波にあわてふためき、怖がる大野君や、沖に降り立ってから、「もう一回教習受けようかな」なんて、ちょっと弱気になる大野君も可愛すぎ (*/∀︎\*)イヤン

でも、もう一回教習受けたくなる気持ち、痛いほど分かります!!

実は私も只今 ペーパードライバーを返上すべく、出張教習をお願いして猛特訓中の身😅
いつまでたっても、教習を終えられる気がしていません。
……って、要らない情報でしたね ァハハ・・(^д^;)

なので、今回の大野君の初出航は、何となく他人事とは思えない私💦😝

だけどさすが✨✨
二度目の出航では、もう危なげなく船を操る大野君。

“二度目の出航”っていうスーパーと共に映った、少し首を伸ばして遠くを見る大野君のカッコいいこと💕
耳に髪をちょこっとかけた感じが、超私好み(ノ∀`*)ンフフ♪

そして、前を見ながら片手で舵をとる後ろ姿もまた良い 😍
様になってます!!

かと思えば、突然「涼ちゃん!」なんて言っちゃって、加藤諒さんを呼び寄せ、ディズニーシーを眺める大野君の柔らかな優しい雰囲気に撃沈💘

ディズニーシーや羽田沖で飛行機✈️を見つめる大野君の表情を見ていると、大野君が海の上が好きな理由が分かるようで、ちょっぴり切ない気持ちなったりも。

誰の目も気にせず、あんな風にゆっくりと周りの景色を楽しむなんてこと、地上に居たら難しいですものね〜

ディズニーシーを見つめる大野君の表情が、何とも……
胸がキュンとなります (´ヘ`;)とほほ・・

そして忘れてはいけない、この日のメインイベント!!
釣り糸を垂れる大野君が、これまたカッコいい😍
ず〜っと見ていられます💕💕

釣った魚🐟を手際よく捌き、加藤諒さんと食べた後にハイタッチ🤚

またそのハイタッチ寸前の大野君のお顔が、男前過ぎて、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー (*≧∀≦*)
もうもう、眼福の極み💓

いやぁ〜なんて幸せなんでしょ🍀
これでまた暫くは、生きていけそう(笑)

でもでも、待ってるよん!
次のステキな大野君も……



by 3104-nao | 2018-04-22 14:48 | 嵐にしやがれ! | Comments(0)