人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに嵐ゴト&智ゴト

今日は朝から、久しぶりに嵐君達5人の話題が…

今年の夏の甲子園のテーマソングに、彼らが歌う『夏疾風』が決定したということで、その会見の模様と楽曲が紹介されていましたね。

爽やかな感じの曲調で、5人のユニゾンの部分でも、伸びやかな大野君の声がよく響いていたような!?

担当の欲目と言われるかもしれませんが、やはり大野君の歌声が立つ楽曲は、聴いていて心地良いものですね〜💕   (*ノ∀︎`*)ゞエヘヘ 

全曲聴くのがちょっと楽しみです♪

そしてお昼前には、『untitled』ツアーのDVD&Blu-rayの発売(6/13)が発表となり、限定盤には特典映像/「嵐の嵐会」が、通常盤には6曲分のマルチアングル映像が付くとのこと。

正直、このアルバムとツアー自体にはあまり魅力を感じなかった私。
なので、特典の評判を聞いてからどちらを買うか決めようかなぁなどと思ったりして…💦

でも、初回盤だけは予約しておいた方がいいのかしらね〜?
迷うところです。

と、ここ最近では珍しく、5人揃っての嵐ゴトが話題となった今日ですが、私個人でも久々に智ゴトを…

4/14放送の『嵐にしやがれ!』で、大野君が「おいひ〜」って、食べていたスモアの焼きマシュマロ・タルトを買ってみました😊
久しぶりに嵐ゴト&智ゴト_e0355822_22361053.jpg
大野君が言っていたように、マシュマロがふわっふわ♡

『しやがれ!』で、大野君がそれを食べているところを見返したりして、一人幸せ気分 βακα..._φ(゚∀゚︎ )アヒャ

でも、ホント「おいひ〜💕」くて、銀座に行ったら、また買ってしまいそう😋

そうそう!
それから、今日は母と東京ビッグサイトのホビーショーにも出かけ、『日比谷 松本楼』が入っていたので、お昼にはビーフカレーを…(写真はありませんが)

ここでも、“怪物くん”な大野君を思い出し、 一人 ニンマリ♡

ご興味のある方は、その頃の懐かしの記事をどうぞ♪
やっぱり 智ゴトは楽しいですね♪



by 3104-nao | 2018-04-27 22:56 | ブログ | Comments(2)

Commented at 2018-05-03 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2018-05-05 08:13
> 青いラベンダーさん♪

おはようございます
ちょっと出かけていたもので、お返事が凄く遅くなってしまい、ごめんなさい(>人<;)

自分ではなかなか良い言葉が出てこない私。
片柳神父様の言葉には、大野君の姿と重なることがしばしば。

その度に、我らが大野君は、やっぱり素敵♡って思ったりして… (*'-'*)エヘヘ

素敵な言葉に出会えると、心が洗われますよね。

いつも寄り添ってくたざって、嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ 
ありがとうございます!