人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの先輩☆唯一名前があがった大野君ヽ(*^∇^*)ノ 

今日は湿気が多く、ムシムシとした暑さ💦
早くも、鬱陶しい季節が迫って来ている感じで、嫌ですね〜 

でも、そんな今日 木曜日は、大野君をTVで観られる貴重な日(笑)

その『VS嵐』の対戦ゲストは、彼らの後輩グループ“キンプリ”君たち。

一人ずつ憧れの人を発表!
と、唯一『嵐』で名前があがったのは、我らが大野君✨✨✨

岸優太君が、普段の時とのギャップがカッコいい」って!!!

さすが大野君✨
何も語らずとも、後輩君たちは大野君の背中をちゃんと見ているんですよね。

これだよコレ!!
それでこそ、先輩✨✨✨

大野君も、「えっ!俺!?」って驚きながらも、どこか嬉しそう♪

だけど、どこまでも謙虚な大野君。
本当にどうもありがとう!」って…

“本当に”っていう一言に、大野君の人となりが滲み出てる気がします💕

私はやっぱり、そんな大野君が、本当に(≧︎▽︎≦︎♡︎)ダイスキダァ!




by 3104-nao | 2018-05-17 21:28 | 大野君 | Comments(0)