人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君、今年もバジル育ててますか?

今日はすっかり夏を思わせるような日差しで、暑い一日💦
でも日陰に入ると吹く風が心地いい〜♡

もう少し、こんな爽やかな風を感じていたいものですが、そろそろ鬱陶しい梅雨の時期が近づいているみたいですね〜 ||||||(_ _。)||||||

さてさて、この頃になると、お花屋さんに出回るバジルの苗。
大野君も今年のお正月番組で、2017年はバジルを育てて嵌った!なんてことを話していましたよね。

実は私もこの時期になると、毎年 バジルを育て始めるのですが、今年は 余計力が入ります(笑)
大野君も、また今年も育て始めたかなぁ?なんてね……😜

麦茶を沸かせば、大野君も作ってるかなぁ?と思い出し、兎に角 相変わらず 私の頭の中は“大野智♡” ァハハ・・(^д^;)

そんな我が家のバジルが早くも摘み時。
少し収獲してジェノベーゼソースに初挑戦!
大野君、今年もバジル育ててますか?_e0355822_20152565.jpg
海老とアボカドのパスタに🥑🦐

はやり新鮮なバジルで作ったジェノベーゼソースは、緑が鮮やかで、美しい✨

けどお味の方は、まぁまぁ(笑)
まだ改良の余地がありそう💦
また伸びて来たら、リベンジです!!

大野君のそんな話やあんな話、また聴きたいなぁ〜



by 3104-nao | 2018-06-04 20:47 | ブログ | Comments(2)

Commented at 2018-06-07 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2018-06-08 17:00
> 青いラベンダーさん♪

こんにちはヽ(*^∇^*)ノ 
いよいよ梅雨入りですね〜
青いラベンダーさんも、お忙しい時期ですね。
お身体 ご自愛くださいませ〜♡

いつもお部屋の模様替えにも気づいてくださり、嬉しいです♪
ありがとうございます。

私も写真は苦手で、いつも娘たちからダメ出しばかり (^_^;)
厳しい批評を受けています(笑)

ですが、めげずに色々撮っては、こちらにも載せてしまっているので、そんな風に言って頂けると、ありがたいです(^人^)感謝♪︎

これからも、しょうもない記事にしょうもない写真、というブログですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ジャニーズもここの所、本当に色々な事がありますね。
私も驚くやら何やらで、複雑な思いで 諸々のことを見ています。