人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとでも大野君チャージを!

今日は夏至。
一年で昼間の時間が一番長い日だけど、どんよりとした曇り空の東京では、それを実感できず残念な感じ。

そんなお日様が恋しい日々が続きますが、こんな頂き物にテンションUP⤴︎
ちょっとでも大野君チャージを!_e0355822_17175516.jpg
今が旬の真っ赤な可愛い子たちがぎっしり🍒
お味の方も、濃くて甘くて、絶品✨
幸せ〜  ४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎

さてさて、今日は『VS嵐』で元気な大野君の姿を拝めて、一先ず良かった💕
“めし嵐”のコーナーでは、チーム嵐の答えが合うかどうかより、私自身と大野君の答えが合うかどうかで一喜一憂 😉
ナゲットにつけるソース以外は全部一緒!←要らない情報ですねァハハ・・(^д^;)
なんか嬉しい(笑)

そして今週末は『嵐にしやがれ!』はお休みとのこと。
でもCM INDEXで大野君チャージができそう😊

JAL✈️の新CMを取り上げてくれるようで、60秒Ver.も観られるとか!?
ちょっとでも大野君チャージを!_e0355822_17142246.jpg
東京は、夜中の放送なので忘れずに録画予約をしなければ。


大野君チャージを小まめにしながら、朗報を待つ!
ただひたすら待つ!!

こんな日々、いつまで続くのかしらね〜 (; ̄д ̄)ハァ↓↓



by 3104-nao | 2018-06-21 21:44 | 情報 | Comments(0)