人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分時間を楽しむしかないものね〜

本当に暑い日が続いていますね。
我が家の老犬も省エネモードで、一日中 エアコンの効いた部屋でジーっと寝ていますが、私もこう暑いとなかなか家から出られません。

なので今日も一日家でダラダラ。

少し前にお友達と、アンティーク・レース展を観に松濤美術館に行って以来、レースの魅力に目覚めた私💕
自分時間を楽しむしかないものね〜_e0355822_20291542.jpg

でも、この写真のようなニードルポイントやボビンレースなどには手が出せないので、身近なところでレース編みに挑戦!

自分時間を楽しむしかないものね〜_e0355822_20323169.jpg
ちょうどこんな素敵な本も見つけたので、練習してみることに…
今日も半日、シコシコと。

これまで棒編みはやっていたのですが、かぎ針編みは苦手意識が強く、手をつけずにいたので全くの初心者🔰

なのでなかなか思うように編めませんが、できるようになったら、刺繍とのコラボなんかもできるかなぁ〜なんて夢だけが膨らんでいます (*'‐'*) ウフフフ♪︎

とにかく、大野君の話題がない今、このブログもつい私の趣味ゴトが多くなってしまいすみませんm(_ _)m

何がどうなって、こうなっているのやら!?
さっぱり分かりませんね。

大野君は今の状況をどんな風に考え、感じているのか?
満足しているのか否か??

今の『嵐』の状況は、正直 私の頭の中では???だらけ。

いくら考えても答えは出ませんけど……

(;¬∀︎¬)ハハハ…


ここが大野君話題で賑やかになるのを心待ちにしながら、自分時間を楽しむことにします♪






by 3104-nao | 2018-07-20 20:53 | ブログ | Comments(0)