人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家deランチ / 嵐新曲『夏疾風』フラゲ♪

言うまい!!と思いつつも、つい口から出てしまう((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・の一言。

そんな暑い中、今日は長女のお友達が遊びに来るというので、私も頑張ってランチの用意🍴
お家deランチ / 嵐新曲『夏疾風』フラゲ♪_e0355822_22263714.jpg

お家deランチ / 嵐新曲『夏疾風』フラゲ♪_e0355822_22263818.jpg
ちょっとした前菜とモッツァレラとさやいんげんのサラダ🥗
と、トマトソースのパスタ🍝

どのメニューも大野君がCMをしているエスストラバージンオイルが大活躍!
残念ながら昨日でTVでの放送は終わってしまいましたが…… 😢

私も一緒に混ぜてもらって、暑さも忘れる楽しいひと時 ♪

そして夕方には、嵐君達の新曲『夏疾風』をフラゲ🍀
まだ手にしていない方もいるかと思うので、詳細は控えますが、今回の初回盤カップリング曲『After the rain』は、大人っぽい感じで私は好き💕

新しい感じなんだけど、何となく以前の嵐君達の曲を思わせるような曲調で、懐かしさもあったり…

また、MVのメイキングでは、大宮や兄さんチームの何気ない会話や雰囲気がやっぱり好き♡

明日以降に、詳しくツボを書かせて頂こうと思いま〜す!








by 3104-nao | 2018-07-24 22:46 | ブログ | Comments(4)

Commented at 2018-07-25 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2018-07-26 11:25
> 青いラベンダーさん♪

こんにちは(^ ^)
いつも ありがとうござます♡

私も何をどうすればいいのか、最近は迷います。
以前だったら、何でもかんでも全買いって感じでしたけど ァハハ・・(^д^;)

で、取り敢えず初回盤にしてみました。

『夏疾風』の大野君の歌い出しは、ホント爽やかで、歌の世界観がパーっと広がりますね。

そして最後の方の伸びやかな大野君ソロ部分でまた、心に清涼が吹き抜ける感じで、私的にはテンション上がります ( ̄∀︎ ̄*)イヒッ

メイキングやカップリング曲などの感想は、またブログに書かせて頂きますね。
良かったら読んでやってください。

Commented by 青いラベンダー at 2018-07-28 10:24 x
ポワントさん、いつものことながらおしゃれで美味しそう。もちろん大野くんのことを呟けることが嬉しいブログですが、ブログを通して、幅広い趣味や日常を感じられて、心豊かになれることの感謝です。これもまた、大野くんのおかげです!!
Commented by 3104-nao at 2018-07-28 19:54
> 青いラベンダーさん♪

こんばんは
そちらは台風の影響は出てないですか?
気をつけてお過ごし下さい。

そしていつも優しいコメント、ありがとうございます(*^^*)
書くことが追いつかないくらい大野君話題がいっぱいの日が、早く来て欲しいですが、ここまで来たら気長に待ちます。

それまでは、こんな私ゴトブログが続くかと思いますが、良かったら覗きにいらしてくださいませ♡
いつも本当に感謝してます。
ありがとうございます!