人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“要望にお応えして”が大野君スタイルなの?

今日から8月がスタート!
今年はこの猛暑続きのせいで、気分的には もうお盆明けくらいの感じだけれど、夏真っ盛り🌻🍧
まだまだ先は長いですね〜  ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・

さてさて、それはそうと、我らが大野君は一体どうなっているのでしょうか!?

毎回書いてるけど、何がどうなって、こうなってるのか??

未だ新しいお仕事のお知らせはなく、映画にしてもCMにしても、“要望にお応えして”が最近のスタイル。

これって、凄いことだとは思うけれど、何だかなぁ〜

裏を返せば、その“要望”とやらがなければ、映画にしてもこのCMにしてもあっさり終わっているわけで……

結局 事務所は彼を売る気があるのかないのか??
私の頭の中は、本当に?マークだらけ…

まぁ大野君が幸せならばそれでいいじゃないの!という方もいるけれど、申し訳ないが、私はそんな物分かりのいいファンではないので、あまりにもな大野君の扱いに、虚しさを感じる今日この頃😢

この現状をどう受け止めればいいものやら (´ヘ`;)とほほ・・

とにかく今は、J-オイルミルズさんがTwitterで、貴重なCMのオンエア番組までお知らせくださったので、これを楽しみに過ごすことにいたします🍀
本当にありがたい💕






by 3104-nao | 2018-08-01 20:31 | ブログ | Comments(2)

Commented at 2018-08-03 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2018-08-04 09:00
> 青いラベンダーさん♪

そうそう!!
そうなんですよね〜
私もそれを記事にしようかと、書きかけていましだが、何となく纏まらず、下書き保存になったままでした ァハハ・・(^д^;)

だからここでお話しできて嬉しいです♪
ありがとうございます。

男優パワーランキングで堂々の4位になってる大野君。

これはもう彼の実力ですよね。
どんなに露出がなくても、求められている証拠。
ファンとしても嬉しいことですよね。

事務所の方は、多くのこの声を彼のお仕事に繋げてほしいものです!!
要望に応えて………(笑)