人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS嵐☆“カレーうどん”と言えば、大野君のこの話よね!

((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・
やっぱり言っちゃうこの一言💦

今日のVS嵐の大野君、よく焼けてましたね〜
この猛暑の中海に出て、“しやがれ!”のロケをしてるのかしら? 
熱中症も心配だし、ほどほどに……(笑)

さて、そのVS嵐のオープニングトークは、“カレーうどん”の日に因んで…ということでしたが、まぁね…(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

で、改めて“カレーうどん”と言えば、これよね!
大野家の父ちゃんのお話。
大野君が、ラジオや雑誌などで話してくれていた父ちゃんの“カレーうどん”

大野家では、お昼はラーメンかカレーうどんで、カレーうどんなら父ちゃんが作ってくれて、それが凄く美味しいって…

「(父ちゃんのカレーうどんは)ネギの使い方にこだわってました。カレーうどんのスープの中に入れるネギは輪切りなんだけど、上にトッピングするネギはナナメに刻んであって芸が細かい。そんな配慮に感動したし、何度食べてもおいしんで、これからますます父ちゃんのカレーにハマりそうです」(Tokyo Walker 2014 No.11より)

そして私の大好きな回2013/6/24の“さとラジ”でも……
凄く楽しそうに、カレーうどんとラーメンの話をしていた大野君。
その時の記事はこちら♪

大野君家の日常が垣間見えるこういうお話、大好きでした🍀

さとラジ、復活しないかなぁ〜



by 3104-nao | 2018-08-02 21:58 | VS嵐 | Comments(2)

Commented at 2018-08-03 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2018-08-04 09:08
> 青いラベンダーさん♪

おはようございます(*^^*)
今日も朝から暑いですね〜

そうそう昨日 ニュースで見て、青いラベンダーさんを思い出していました。
外での作業、やらないわけにもいかないでしょうけれど、くれぐれもご無理なさらずに♡

ね!
うどんと言えば、大野君のこの話ですよね〜
VSで聞けなかったから、自分で書いちゃいました。
どこまでも自給自足な大野担です ァハハ・・(^д^;)

もうすぐお盆ですね。
青いラベンダーさん、お忙しくなりますね。
でも、ぜひお義母様に宜しくお願いします(笑)

片柳神父様のご本、良いですよ〜
私もいつも大野君のことを思い浮かべながら、読んでます♡
またそんなことも、お話しできたら嬉しいです!