人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステ2時間SP ☆ 大野君のハモリの美しさに (*´ー`*)ウットリ

昨日のMステ、私的には楽しく観ました♪

まずタモリさんの
「しかし大野くって、ホント謎なところがあるよね」
「面白いよね」
の愛情感じるツッコミ。
大好きです😘

2人で何かブラタモリみたいな番組でもやってくれたらいいのに…
きっと良いコンビになると思うんだけどなぁ〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして、甲子園球場から生中継の嵐君達のパフォーマンス。
これも、良かった♡

青空の下、若さ溢れる高校生達と共演した『Happiness』は、爽やか!
国立でのライブを思い出しました。
でも、高校生に混じると、彼らもそれないに歳をとってますね (笑)
だけどそれがまた良い味を出している気がしました。

そしてメインの『夏疾風』
私は、先週の“しやがれ!”での披露より好き。
彼ら5人の踊りも纏まっていた様に思うし、だから歌にも集中できたというか……

なので、今回は新しい発見と感動が!!

大野君のソロ部分にうっとりしたのは言うまでもありませんが、大野君の上ハモの美しいこと💕

「これだよ!コレ!!」的なハモリ。

相葉ちゃんの主旋律と大野君の上ハモで奏でる

“いつか返したいんだ 数えきれない「ありがとう」”

このフーレーズが最高に好き😍

またこの歌詞がいいじゃないですか!
彼らの優しい雰囲気にピッタリハマっていて、心に響きます  (*´ー`*)ウットリ 

今回はここのリピが止まりません💕

ハモリはやっぱり、こうでなきゃね😝

久しぶりに楽しい彼らのパフォーマンスを観られた気がしたMステSP。

それも大野君がとにかく楽しそうだったから(*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚.
楽しそうに歌い踊る大野君は最高✨



by 3104-nao | 2018-08-04 08:52 | | Comments(0)