人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報Vol.81アートな散歩道 ☆ 大野君の観た景色♡

今日は暑さが少し和らいだ東京。
行ってきました≡3
またまた夫を巻き込んでの智ゴト(。-∀︎-)ニヒ♪︎
会報Vol.81アートな散歩道 ☆ 大野君の観た景色♡_e0355822_17555117.jpg
大野君が、Vol.81の会報で訪れていた昭和レトロな街 青梅へ。

会報Vol.81アートな散歩道 ☆ 大野君の観た景色♡_e0355822_18043069.jpg
会報Vol.81アートな散歩道 ☆ 大野君の観た景色♡_e0355822_18043192.jpg
昭和レトロ商品博物館のある界隈には、こんなバス停や電話ボックスが…
どれも大野君が触れ、観た景色💕

その博物館の中は、“THE昭和”な私達夫婦にとっても、懐かしい物がたくさん。
会報Vol.81アートな散歩道 ☆ 大野君の観た景色♡_e0355822_18331033.jpg
会報Vol.81アートな散歩道 ☆ 大野君の観た景色♡_e0355822_18090237.jpg
コレは大野君が「一番懐かしかった!」と言っていた“ギュウメン”💕
会報には、これをジーっと真剣に観てる私の大好きな横顔の大野君が (//∀︎//)

会報Vol.81アートな散歩道 ☆ 大野君の観た景色♡_e0355822_18285895.jpg
そして懐かしの赤電話では、「もしもし〜」と大野君が受話器を持っていましたっけ。

会報Vol.81アートな散歩道 ☆ 大野君の観た景色♡_e0355822_18354475.jpg
博物館の2階は、“雪女”の展示コーナー
この窓際に座って、上を見上げてニッコリな大野君がいましたね。

と、会報を片手に、久々の智ゴトにテンション上がるワタクシ 😝

で、ランチは勿論ココ!!
会報Vol.81アートな散歩道 ☆ 大野君の観た景色♡_e0355822_19430205.jpg

大野君が食べたという『うな重』に舌鼓♪
会報Vol.81アートな散歩道 ☆ 大野君の観た景色♡_e0355822_19433600.jpg

こちらの店主がとっても気さくな方で、来訪時の様子を色々教えてくださいました😊

店主には、10名の団体の予約というだけの情報だったようで、当日 団体がお店に入って来た時には、お店が忙しかったこともあり、大野君がいたことには、全く気がつかなかったとのこと ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

たまたま店主のお知り合いが、食べに来ていて、その方の所に「大野君が寿々喜家に入っていったよ!」という情報があり、分かったのだとか。

どこにいても、ひっそりと目立たない大野君なんですね〜(笑)

でも、大野君がいると分かって、小学生の息子さんがお部屋を訪れ、嵐のファンでピアノの発表会で『Happiness』を弾いたことを伝えると、握手をして、「これからも頑張ってね!」って言ってくれたと。

そして帰りには、「ありがとうございました。
美味しかったです!」と店主にも声をかけ、また息子さんにも手を振って出て行ったという大野君。

その様子を想像するだけで、ホッコリ💕
何だかこちらまで、幸せ気分 ४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎

お店も忙しい中、大野君が座ったというお部屋にも案内してくださったご店主。
会報Vol.81アートな散歩道 ☆ 大野君の観た景色♡_e0355822_19555999.jpg
奥の左側の席に座ったそう。

会報が出てから、毎日必ず1組は大野君ファンが訪れている感じで、ワクワク学校のあった時には、地方からも沢山の人が来たと驚かれていました。

その際、大野君ファンが色々彼の事を店主にお話しするらしく、「最近では、大野君に凄く詳しくいですよ!」と笑っていました  アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

お店を訪れたのは、2018/3/26(月)
うな重も完食✨
会報に写っている衣装のまま訪れたそう。

夫も鰻がとっても美味しかったと、上機嫌♪
カーナビにもしっかり登録していたので、リピーターになりそうです (笑)

なかなか良いお知らせがない中、どこまでもご親切な“寿々喜家”の店主のお陰で、楽しい智ゴトになり、感謝♪︎感激♪︎(´∀︎`人)



by 3104-nao | 2018-08-12 20:28 | 嵐 ロケ地めぐり | Comments(2)

Commented by 1126rose at 2018-08-12 21:03
こんばんは(^-^)
良かったですね~♡
大野くんが纏う優しい、柔らかな空気が伝わってくるエピソードですね!
Commented by 3104-nao at 2018-08-13 05:58
> ろーずさん♪
おはようございます(*^^*)

はい!
遅ればせながらですが、ずっと行きたいと思っていた所に行けました。

鰻屋さんでのエピソード、まず10名の団体に紛れてしまうあたりは、本当に大野君らしいですよね。
以前、『今日の日はさようなら』のロケ地に行った時も、駐車場から歩いて来る一行に大野君を見つけられなかった。マネージャーの方が目立ってたと、そこのご主人が話されていましたっけ(笑)

そういう“我が!!”とならないところが、私はやっぱり好きです♡

もう少し前へと思うこともあるんだけどね ァハハ・・(^д^;)