人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ザ・テレビジョン』No.40 ☆ 岡田君の言葉が嬉しい♪

今日は、11月並みの気温だとか!?
富士山も初冠雪が見られたようで、例年より27日も早く、9月に雪が見られるというのも6年ぶりらしい。
何だかへんな気候ですよね〜
また台風も近づいているようだし、これ以上、天災が続かないことを祈るばかりです。

さて、相変わらず大野君の個人仕事の発表はなく、本当にどうなっちゃってるの〜〜〜😠💢って感じですが、昨日はTwitterでV6の岡田君がインタビューで大野君のお名前を出していたことが話題になっていました。
『ザ・テレビジョン』No.40 ☆ 岡田君の言葉が嬉しい♪_e0355822_21370195.jpg
そのインタビュー記事は、『ザ・テレビジョン』No.40


明日公開の岡田君主演の映画『散り椿』に因んで、「椿のような人は?」の質問に、「控えめな素晴らしさ、気取らない優美さ」という“椿”の花言葉を用いて、「そうだとしたら嵐の大野君じゃないかな」と。

「椿はいろんな色の花が咲いてきれいだし、いろんな才能を持ってる大野君にぴったりだと思います」って。

これを読んだら、手元に置いておきたくて、お持ち帰り。
最近は嵐表紙の雑誌だとか言われても、全く買う気も起こらず、実際 買ってもいない私が……😝💦

だって、ほぼほぼ同期の岡田君が、こんな風にストレートな言葉で、大野君のことを評価してくれるなんてね〜✨✨

岡田君と言えば、2013年のジャニーズフィルムフェスタで、「ジャニーズという事務所にいて、俳優をやるということは、他の事務所の人より何十倍も努力しないと認めてもらえない。
だから後輩達にも、やるからにはそれだけの努力をして欲しい」と言っていたのがとても印象的。

そんなしっかりと自分を持ち、自身も努力家で実力のある岡田君が、大野君のことをこのように見ていてくれているというのは、大野君ファンとしては、本当に嬉しい (((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

そして、他人を素直に褒められる岡田君て、素敵💕だし、真の実力者なのだなぁとも思う。

この言葉、大野君に届いてるといいなぁ〜

岡田君の映画は、結構 観に行ってるけど、今回のこの「散り椿」も観に行ってみたくなっちゃった (*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚.





by 3104-nao | 2018-09-27 22:37 | 雑誌 | Comments(2)

Commented by 青いラベンダー at 2018-09-28 17:18 x
ポワントさん、岡田くんのこの言葉、嬉しいですね!!一番近くにいる人の言葉、真実を伝えてくれていて、胸が熱くなりました。「岡田くん、私たちが想っている大野くんの姿を伝えて下さって、ありがとうございます」と、岡田くんに伝えたいです。
Commented by 3104-nao at 2018-09-29 10:55
> 青いラベンダーさん♪

ね〜♡
岡田君が、こんな機会に大野君のことを語ってくれるなんてね。
普段から、そんな風に思っていなかったら、咄嗟に出て来ないタイミングですよね。

見てる人は、ちゃんと大野君のこれまでの努力と人となりを分かっているんですね。

“評価は他人がするもの”
俺が!オレが!!と前に出なくても、こうして前に押し出してくれる人がいる大野君。
本当の実力者ですよね。
嬉しいヾ(o´∀︎`o)ノ