嵐にしやがれ!SP☆大野丸も良いんだけど……

昨日は久しぶりに大野丸を操る、船長大野君を見ることができた“しやがれ!”

船へのゲストは、小泉孝太郎さん。
大野君と小泉孝太郎さんのコンビは、何となく上品。
終始穏やかでホワッとした空気が流れていて、観ていて心地いい♡

大野君の操船も、随分と板についた感じ。
それもそのはず!
ロケはしたものの、海の状態が悪く、OAされないお蔵入りもいくつかあるよう。
だから大野君が船に乗ってるのは、相当な回数なのだろう。
黒くなるわけよね〜と、妙に納得(笑)

船の上の大野君は、楽しそう♪
だけど、ホントはあんなに大勢の人たちに囲まれての海の上って、どうなんだろう?
プライベートの楽しみが、仕事になってるって!?

ふと、そんなことを思った私。

大野君が船を操る所が見られたり、楽しそうにお魚を捌いたり、食べたりしているのを見るのは、幸せ気分になれるんだけど、なんかちょっと違う気が……
そんなことを思うのって、私だけなのかな?

だから、何故か今回のしやがれ!を観ても、今ひとつ、私自身の中で盛り上がりに欠ける感じが否めない💦
我儘ですみません(>人<;)

でも、そんなコーナーで、また一つ収穫が✨

堂ヶ島の天窓洞に入って、「『グーニーズ』みたい!」と目を輝かせた大野君。

さとラジの時もそうだったけど、ちょくちょく大野君から出る映画の話。
彼 結構、観てるのね。
それも洋画を。

私はあまり洋画を観ないので、いつも大野君に教えてもらって、観る感じ。
今回もまた『グーニーズ』を観てみなくては!

“しやがれ!”の大野丸の企画も良いけど、やっぱり私がホントに観たいのは、大野君の歌と踊りと、演技かなぁ〜

明日からはもう10月。
大野君の新しい個人仕事のお知らせがありますように!!



[PR]
by 3104-nao | 2018-09-30 21:38 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://candy3104.exblog.jp/tb/27574475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 女性自身の佐藤アツヒロさんの記... 『ザ・テレビジョン』No.40... >>