人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人のインディ・ジョーンズに癒されたぁ〜

ここ二日間くらい続いた真夏のような暑さから、ようやく解放された今日。
ホッとしますね。

さて、夕べは楽しみにしていた『日テレ系人気番組no.1決定戦』

“Qtube”に『嵐にしやがれ!』を代表して大宮が登場✨
インディ・ジョーンズの川渡りを再現したお2人(≧︎▽︎≦︎)b Good Job!

川の上に渡してある棒にムチを巻きつけ、それにぶら下がって、3メートル向こうの岸まで飛ぶというアクション。

“インディ大野”こと大野君は、難なくクリアー✨
カッコいい😊💕

そして“二宮ジョーンズ”ことニノ君は、みごと川にドボン⤵︎

ニノ君のムチにつかまり、飛ぶ前の「せーの!」の掛け声が、とにかく可愛い(笑)

この2人の結果が台本通りなのか、ガチなのかは知らないけど、何とも自然な2人のやり取りに思わず笑っちゃう (((*≧︎艸≦︎)ププッ

凄く癒される〜〜〜💙💛

この数分間を何度リピしていることか(笑)
こんな嵐君を観たいんだよね〜私は。





by 3104-nao | 2018-10-08 17:54 | ブログ | Comments(2)

Commented at 2018-10-10 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2018-10-11 23:05
> 青いラベンダーさん♪

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ
いつも ありがとうございます

ね〜ホント、このたった2分間なのにね。
楽しかったですよね♪

そして、大野君がやると簡単そうにみえるけど、確かにね!
筋力がなきゃクリアできないですよね。
さすが我らが王子!!ですね(*'‐'*) ウフフフ♪︎

私も同じくですよ〜
大野君以外興味はわきません(笑)