人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君忍び中につき

いやはや今回の大野君の冬眠は、ホント長いですね〜
だんだんこちらも諦めモードになってきています。
が、ぜ〜ったい!諦めはしませんよ!!!
いつまでだって、待ちますから〜〜(笑)

というわけで、とにかく長い長いお留守番をさせられてる大野担。
なので、有り難い(?)ことに、他の事が色々捗ります。

で、とうとうコレが仕上がりました✨
大野君忍び中につき_e0355822_18094946.jpg
フレメのキット “アドベントカレンダー”🎄

これから額装してもらう予定ですが、何とか12月頭には間に合いそう。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

そしてお菓子の先生からアイシングクッキーを教えて頂き、小人ちゃん達の持っているリングに飾り、アドベントを迎えるという大きな野望が (。-∀︎-)ニヒ♪︎
果たして実現するか否か!?

それから少し前ですが、カルトナージュの1DAYレッスンに参加。
大野君忍び中につき_e0355822_20342614.jpg
小さな小箱を作って、お裁縫箱に…

刺繍の作品展などに出かけると、よく目にするカルトナージュと刺繍のコラボ。
私もいつか、自分でコラボ作品ができたらなぁ〜と、その第一歩を踏み出したところ。

大野君にハマってはや10年。
やはり、状況は色々と変わりつつある今日この頃。

しかし大野君が芸能の世界にいる間は、今後も全力で応援する所存です。
が、何せ露出の少ない大野君ですから、上手にお留守番できるよう、私ゴトも楽しみつつ、気長に彼を愛でようと、心に決めた私なのでした。

(*'‐'*) ウフフフ♪︎


by 3104-nao | 2018-10-09 20:50 | ブログ | Comments(9)

Commented at 2018-10-10 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2018-10-11 23:12
> 青いラベンダーさん♪

こんばんは
こちらこそ、どんな記事も読んでくださり、優しいコメントをありがとうございます♡

そして色々お疲れ様でした(^^)
気疲れやら、色々大変だったことと思います。

それにしても、私の刺繍を見て、そんな風に思ってくださったとは、嬉しいけどですヾ(o´∀︎`o)ノ
きっとその勘、当たるような気がします!!
期待して、待ちたいと思います♪

ところで、お返事が遅くなり、すみません(>人<;)
実は、わんこの具合が悪く、バタバタしております。
もう老犬なので、覚悟は決めているのですが、できればもう少し一緒にいられたらいいなぁと…
どうなるか。
Commented at 2018-10-12 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-10-12 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2018-10-12 10:48
> 青いラベンダーさん♪

ありがとうございます♡
ワンコのこと、大野君のこと、涙が出ちゃいました。
温かい気持ちになれました(*^^*)

ワンコの最期、どう看取ってあげるか悩みます。
あれこれすることがワンコにとっていいのか、それは、ただの人間の自己満足なのか…
一緒に寄り添う(物理的にも精神的にも)ことが、一番いいのかな?と思ったり。

5×20のツアーもどんな風に展開していくのかしらね?
私達ファンは、与えられたモノを観て楽しむしかないですものね。
上の娘名義が当たり、娘達と一緒に行かれることになりました。
大野君に目一杯の愛を叫び(笑)、応援してきます!!!
Commented at 2018-10-12 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2018-10-13 09:11
> 青いラベンダーさん♪

おはようございますヽ(*^∇^*)ノ
青いラベンダーさんの言葉に、心が温かくなります。
ありがとう♡

そして、5×20ツアー、青いラベンダーさんの想いも、勿論持っていきます!!
いつも優しい言葉かけに感謝です(o´∀︎`o)ニコッ
Commented by 1126rose at 2018-10-15 10:39
こんにちは。
家族の一員であるわんちゃん、いくら長生きしても最期のお別れは悲しいですね。
私の新たに変更したニックネームは、私が12才の時に拾って飼い始めた愛猫の名前なんです。14年めに最期のお別れが来て、まさに家族全員で悲しみ、両国にあるお寺のペット用のお墓に入れてもらいました。今でもそのお腹の毛並みの温かさを思い出します。
私も次女が当選してくれて、今年も東京ドームに行ける予定です。でも、大野くんのこの一年間がなぜ例年と違って異様に露出が抑えられているのか…何の説明がないだけに常に気持ちが曇りがちです。
こちらでは、暫くこのままのニックネームにしておきますね。(^^;)
Commented by 3104-nao at 2018-10-16 20:34
> ろーずさん♪

こんばんは
ありがとうございます♡
ろーずさんも愛猫ちゃんとの悲しい別れがあったんですね(T . T)

うちのワンコ、15歳過ぎまで、病気らしい病気もせず、元気でいてくれたのですが、ここに来てガクッと……
もう少し手を尽くせばいいのかとも考えましたが、自然に行こうということになり、最期を見守ることにしました。
犬だけど、やはり人間と同じ。
その姿からは、色々学び考えさせられます。
ワンコにとって、何がベストかはわかりませんが、最後まで寄り添ってあげたいと思います。

さて、ろーずさんも東京ドームなんですね!
今年は本当に大野君の露出が極端に少なく、グループの活動にも思うことは色々ありますが、とにかく大野君に会えることが嬉しいです♪
生の大野君の歌と踊りを堪能したいですね♡
楽しみですヽ(*^∇^*)ノ