人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「沈黙は金」に思う大野君の姿

昨日から始まった嵐君達の『20周年記念and more』ライブ♪


休止発表後初だし、どんな感じなのかと、昨日はTwitterで色々なレポや感想を読ませて頂いた。


私が目にするものは、殆どが大野君ファンの方のものだが、それでも色々な見方、感じ方がある。

でも、それは当然のこと。

だって私一人の気持ちの中にも、正直 複雑に色々な想いが混在しているのだから…

何が正しくて、間違っているなんてことは、少なくとも今の私には言えない。


そんなことを思いながら、ふと浮かんだのが「沈黙は金」という言葉。

正に今の大野君にピッタリじゃないの?と。


昨日のライブでの5人の挨拶がFCの公式HPにも掲載されたけど、どうも全てではない様子。

(※日刊スポーツだかにも、全文と掲載されていたが公式と同じ内容)


結局 何か発言しても、公式にでさえも、綺麗に整理されてしまう現実。



だから大野君の沈黙こそが、今の彼の精一杯の言葉なのかもしれないと思ったりした。


だって言わなければ、何の書きようも整理されようもないわけで…

やはり大野君は思慮深く、頭がいい!!と、つくづく感じる。


と同時に、大野君の挨拶にある最後の「見守っていてください」が、痛いほど心に沁みる。


彼は最後まで“嵐”の為に自分を捧げるつもりなのかな?

それがあの会見で言っていた「僕個人に出来ること」なのだろうか?


あくまでもグループの“和”?“輪”?を乱す事なく、“嵐の大野智”として終わることを決断してるような…



私にとっては、歯痒くて、悔しくて、寂しくて、悲しいけど😢


でも、私達ファンのこんな想いも大野君は重々分かってくるているとも思う。


だから「見守っていてください」と大野君が言うなら、見守りたい!(でも、声が小さくなる  笑)


そして、彼の今の沈黙だけを信じて待ち続けたい!!




by 3104-nao | 2019-04-14 12:04 | ブログ | Comments(4)

Commented at 2019-04-14 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2019-04-14 23:20
> 青いラベンダーさん♪

こんばんは☆
いつも ありがとうございます!

(((*≧︎艸≦︎)ププッ
私も同じこと思いながら、それぞれの挨拶を読みましたよ!

大橋選手の話は、ホント 嬉しいですよね!
誇らしいですよね♡

そして、さんまさんの話、そんなこともありましたね!
思い出させてく下さり、ありがとうございます。

今回の挨拶を見ても、大野君の決断は揺るぎないものですよね。
そんな彼の言葉ですから、見守って見守って(笑)、待ちたいと思います。

青いラベンダーさんというお仲間もいるのが、心強いです!!


Commented at 2019-04-20 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2019-04-21 00:56
> りんさん♪

はじめましてヽ(*^∇^*)ノ
5×20and more、初日に行かれたんですね!

そして大野君の挨拶でカットされた素敵な言葉を、教えてくださり ありがとうございます♡

せっかくFC公式で挨拶を公開してくれるなら、一言一句、そのまんまを載せてくれたら良いのに……と思います。
ライブに行かれない人もたくさん、いるんだから。
と、つい愚痴っぽくなってしまいます(;^_^A アセアセ・・・

りんさんのお嬢さんが、大野君ファンなんですね!
我が家は下の娘と私が大野君ファンです。
and moreは10月に2人で行く予定です♪

コメント、嬉しかったです。
ありがとうございます!