人気ブログランキング |

2014年 10月 05日 ( 1 )

昨日は正に“嵐の前の静けさ”
でも、今朝は朝から降ってます
これから酷くなるのでしょうか……

娘の学校も早々に明日の休校が決まり、娘は喜んでいますが、どうかあまり酷くなりませんように。

さて、今日は今更ですが、2014.9.25.のサトラジの話。

ずっと書きたかったのですが、何だかそういう時に限って、色々な話題が目白押し。
で、後回しになってしまって…だけどやっぱり自分の感じたことを綴っておきたくて。
よかったらお付き合いくださいませ( ^^)

その日の“一言”は

『マラソンは苦しんで走ってはならない。楽しんで走るものだ』

“マラソン”を受けて、24時間TVで城島さんの走りを観て(後日のダイジェストでゴールの辺りを観たとか)、感動して泣き、それを観て泣いてるワイプで抜かれてる丸山君を観てまた泣いたなんて言う話もしてくれた回です。

最後、メンバーが出てきて城島さんを励ましていたのを観て、メンバーって良いなぁと思ったなんていうことも言っていましたよね。

やはり同じジャニーズのグループ、自分と重なる部分もあり、感慨も一入だったのかもしれません。

大野君は、やっぱり感受性が強いのね。
きっと想いがぐーっとこみ上げてきちゃうのね。
そんな素直なそして心豊かな大野君が私は大好き

と、思い出すとこの回は色々あるのですが、私が書きたかったのはココじゃないんです。

この一言を投稿した、走ることが得意じゃなく、運動会の“台風の目”という競技で失敗してしまうかも…というリスナーの女の子に向けてかけた大野君の一言についてなんです。

「これで人生が決まるわけじゃないんだから、もし転んじゃっても気にしない。笑ってればいいよ」

なんて素敵なんだろう
こんなことが、サラッと言えるなんて。

その時の大野君の言い方もとってもあったかくて、ドーンと相手を受け止める様な懐の深さと優しさに溢れていたんです。

この大野君の他人を追い込まないところ。

彼の中にある“赦し”

心に余裕を感じます。

優しいだけじゃないんですよね。
もっともっとそれ以上のモノを感じるんです。

上手く言えないけど、この大野君の一言で、安心させられるというか、ふわ~っと柔らかいモノに包まれる感覚…

彼は私よりずっとずっと若いのに、もたれかかりたくなるようなこの一言。

人柄なんでしょうね~彼の。

素敵

そんな大野君にやはり惹かれます

サトラジは、ふっとした一言の中に“大野智”が感じられ、本当に貴重な番組ですね。

改めて“大野智”に堕ちた朝でした

キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━ッ!!


そんなオトナな男を感じさせたこの日、最後の最後に、“駄々っ子智”も登場。

ハワイライブ前に何日分もまとめて収録していて、わけ分からなくなっちゃって一言。
「ややこしいんだよ!難しいんだよ」って。


くぅ~~~~
可愛いったらありゃしない

オトナだったりお子ちゃまだったり……
オバチャン、どうすりゃいいんだ!?←どうする必要もないですネ
by 3104-nao | 2014-10-05 11:35 | 大野君 | Comments(2)

大好きな嵐の大野君の事を中心に、趣味や日常の出来事を綴っています


by ポワント