<   2013年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

大野君おめでとうございます!

(*''∇'')/゜・:*【祝】*:・゜\(''∇''*)
日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞

トロフィーを持ってニコッと笑ってる大野君が今 我が家にもやってきました

『4ヶ月“密室”生活』の見出しがいかにもスポーツ誌ぽくて笑えますが…

そんな長い密室生活に耐えられる大野君の集中力というか、物事に向かう姿勢って、凄いですねぇ。
改めて感心してしまいます。
大野君が精魂込めて向かい合った役や作品が評価され、本当に嬉しいですね

そしてこの大変な期間を、メンバーの姿にも励まされ、他のメンバーと一緒にやってる感があったと話す大野君がまたいい
あくまでも“嵐の大野智”な大野君らしい温かさが感じられます

次はどんな俳優大野智が観られるか、楽しみで仕方ないですねぇ

Android携帯からの投稿
[PR]
by 3104-nao | 2013-04-30 22:38 | 大野君 | Comments(2)

釣れてますぅ!?

連休の谷間、お天気は今ひとつスッキリしませんね。
でも、私はスッキリ!
うちは皆、カレンダー通りなので、これから3日間が私の連休(昼間限定だけど)

で、ゆっくり“two”の感想を書いてみようかと思っていましたが、今朝のラジオがあまりにも面白くて…( *^皿^)


『人間は考えることが少ないほど余計にしゃべる』

この今日の一言、大野君を意識して選んでますよね。スタッフさん!

で、これに対して大野君、わざわざ「僕もあまりしゃべる方じゃないですけど」って前置きしたりして…(((*≧艸≦)ププッ

分かってますって!大野君

きっとラジオを聴いていたサトシック皆さん、一斉にツッコミを入れたんじゃないでしょうか

でも大野君、好きなことについては、ずっと喋っていられるそうで、特に釣りに関しては初対面の人とでも話せと言われたら、ずっと喋れると豪語してました(笑)

何故なら、釣りをしてる人には「釣れてますぅ!?」って尋ねれば、会話が始まり、後は自然と会話が進んでいくからだそうで…
だから「恋人が欲しい人は、釣りをしている人のとこ行けば話しかけやすいっすヨ」(〃^∇^)o彡☆あははははっ…だって!

話が飛躍し過ぎでしょ!大野君。

でも、きっと先週の金曜日の分と同じ日に収録したのかもしれませんね。
“社会人になっても男の人とお付き合いしたことないけど、そういうのをどう思いますか?”っていうリスナーさんを思い出しての話だったのかも。

それにしてもその後、「釣りする人に悪い人ってそんないないから。でしょ?」って大野君。

いったい誰に確認してるんだか!?

もうホント、最後まで笑わせて頂きました。
ご本人仰る通り、“釣り話”、今朝はホントよく喋る大野君でした

Android携帯からの投稿
[PR]
by 3104-nao | 2013-04-30 13:57 | 大野君ラジオ | Comments(2)

久しぶり…

今日は全くの私ゴトpq。・ω・`)

GWの前半が終わった感じなのでしょうか…
お天気もまずまずで、行楽日和の三日間でしたね

我が家は子供達も大きくなり、ホントそれぞれでGWと言ってもあまり普段と変わらず…
特に長女が4月から大学生になり、途端にお夕飯を家で食べることも減り、家族が顔を揃えることがめっきり減りました。

親離れ子離れの時期がきたんでしょうね~

いつまでも親にベッタリでも心配ですが、いざ離れていくと寂しいもんですね

でもそんな中、今日は久しぶりに家族全員が揃っての夕食となり、私もちょっと張り切って、これまた久しぶりにキッシュなどを焼いてみちゃいました

パイ生地から作ってみたんだけど…
う~ん…パイ生地はいつものことながら難しいε=(‾。‾;)フゥ
でも まぁまぁのできだったかな

e0355822_12152966.jpg



賑やかな食卓ヤッパリいいもんですねぇ~


Android携帯からの投稿
[PR]
by 3104-nao | 2013-04-29 20:43 | 私ゴト | Comments(6)

PopcornDVD~Cosmos&証~

やっとDisc1とDisc2を全部観られました

Popcornライブは、残念ながらハズれてしまい、WSでチラッと観たぐらいで殆ど何も知らない状態で観たこのDVD。

“two”から観ようか、初めから観ようか散々迷ったあげく、コンサートの雰囲気を感じるにはやはり初めから!!と思い、オープニングから鑑賞

Popcorn♪というタイトルから、勝手にとっても賑やかな弾けるような雰囲気を想像して観始めたDVDだったが、実際はとっても落ち着いたじっくり観せるエンターテイメントショーという感じを受け、これまでの嵐君達のコンサートDVDとは全く違う印象で新鮮!

ウォータースクリーンなどという演出もそうだし、踊りや歌なども一緒にイエィーイェー!と盛り上がるというより、とにかくジーッと見入ってしまうというか…
今までにない感覚。
味わうって感じかなぁ!?

だから一気に勢いに乗って観るって感じじゃなく、一つずつを噛みしめたくて ついついリピしちゃったりして…

中でも私が何度も何度もリピしたのが、“Cosmos”から“証”のところ(勿論twoもだけど、コレは別格。笑)

“Cosmos”は踊り、歌声そして舞台演出から、生命の息吹を感じ、大地からのみなぎるパワー、生きるエネルギーが湧き上がってくる力強さに胸が高鳴るというか、とにかく感動

翔君のラップから始まる後半はちょっとライオンキングを思い起こさせる感じ…(笑)

嵐君達の後ろの燃え盛る太陽的な演出と、大野君の振り付けがまた凄くマッチしていい感じ

前半の振り付けも、ターンがあったり、力強い踊りがとにかくカッコイイ
で、サトシックな私、前半の“人は誰も愛されて生まれる~♪”のところの肩をクイックイッてする大野君の踊りが大好物(*´∀`)━━)゜Д`)・;:''━σ ドギューン!!!

そんなパワーに満ちた“Cosmos”から“証”へ…

“Cosmos”で生み出されたモノを育むように優しく包みこむような秘めたるパワーを感じる“証”。
その歌声がジ~ンと心に染み渡る。

この二曲、何度聴いても心が震える

アルバムでもこの二曲は前後して入っているけど、やはりCDにはないパワーが伝わってくる。
それはライブならではのものなんでしょうね。
生で観てみたかったなぁ~

この曲リピし過ぎて、気がつくと“人は誰も愛されて生まれる~♪”って、歌ってる私。
それほどインパクトがあった曲。

コレ書いてたら、また観たくなっちゃいました

Android携帯からの投稿
[PR]
by 3104-nao | 2013-04-28 13:52 | ブログ | Comments(4)

自分を持ってる大野君

昨日のラジオ、ついつい最後のあの“ナマ歯磨き”にヤラレ舞い上がってしまいましたが、私にはもうひとつ“コレについて書きたい!”って思ったコトがあったんです。

それは、“自分の意見が曲げられず、変なところで意地を張ってしまう私に、いろんな人の意見を素直に聞けるようにおまじないをかけて!!”というリスナーに対する大野君の答え。

これを読んで直ぐに大野君、「ある意味 いいんじゃないですか?自分の個性と思って」と一言。

でも、時には曲げないといけないとも思うし、いろんな人の意見を聞くことによって、また新たな自分が見えることもあるしとも…

だが結局、「皆の意見を聞いて、いろんな人の意見も取り入れつつも、うまいこと自分の意見はバレないように貫き通せばいいんじゃないかな!?」と、アドバイスをしていた大野君。

これを聞いて私、すごく大野君らしい答えだなと思ったの。

当然ながら私は、テレビや雑誌などを通してしか大野君を知ることはできないけど、私の中の大野君は、一見 とてもソフトで、あまり自己主張もしなさそうでいて、実は頑な面があり、絶対に人には流されない“自分”というモノをしっかり持っていてかなり個性的な人というイメージが強い。

だけど、それがまずあの“常に眠そう”(←失礼)な優しい目と柔らかな物言いというか、あの寡黙さで上手くカバーされているんじゃないかと。

正にこのリスナーへの答えを地で行っているのが大野智なんじゃないかと。

最後に「ごまかせ!!」と言い、「こりゃダメだ(^^;)」と笑っていたが、全然ダメなんてことないんじゃないかなぁ。

人の意見に耳を貸しつつも、しっかりと自分の価値観を守り通す。
そんな大野君だから、他のメンバーもリーダーに付いていけるんじゃないのかなぁ!?

ただ大野君は“バレないように…”って言ってるけど、他のメンバーはそんな大野君のことをしっかり見抜いているんじゃないかしら!?

そして そんな大野君だと分かっているからこそ、安心して付いていけるんじゃないのかなぁ!?

「リーダーは好かれなくてもよい。しかし尊敬されなくてはならない」っていう今日の一言も今週はありましたが、大野君は愛されキャラだし、尊敬もされているリーダーだと思える所以が、垣間見られた大野君の今日の一言だったんじゃないかなぁ。

ヤッパリ大野君て、人間的にもとっても魅力的な人ですね
って、結局私の行き着くところはソコ…
えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ

Android携帯からの投稿
[PR]
by 3104-nao | 2013-04-27 08:10 | 大野君ラジオ | Comments(2)

スタジオで歯磨きする智っち♪

今日はまた荒れ模様のお天気のようで…
東京はまだ晴れていますが、凄い風です。
これから降ってくるんでしょうかね(>_<)
GWも始まりますし、お天気が安定するといいですね

さてさて本題に…
いやぁ~また今朝はF横さん、やってくださいましたね

利き手じゃない方で歯を磨くと、上手くできなくて、口の周りが歯磨き粉だらけになるから、一度大野君もやってみて!っていうメールだったのですが、用意のいいスタッフさんが、歯ブラシと歯磨き粉を大野君に渡し、その場で“ナマ歯磨き”

初めは「マジで!?歯磨き粉もつけんの?」なんて言ってましたが、そこは大野君期待に応えて、一生懸命歯磨きしてくれてました。

ゥふふふエヘヘヘ笑って、難しいとか言いながら、シュッシュッ!シャカシャカ!!…

人が歯磨きする音をこんなに耳をそばだてて真剣に聞いたことなんてないですワ(笑)

ひとりニヤニヤ
完全に変なオバチャン(*´ω`*)ゞ

ラジオって、見えない分 想像力が掻き立てられますね~(*^m^*) ムフッ

ホント、朝から楽しませて頂きました
で、ワタクシそれだけでは飽きたらず、そう言えば雑誌に、大野君の歯磨きグラビアがあったなぁ!?なんて、スクラップをパラパラやってみると、あるわあるわ!!

こんなに大野君て、歯磨きさせられてたのねΣ(。>艸<。)

e0355822_12153073.jpg


右上の写真は『MISS』(2010.5.)の大野君。
この時は 今朝のラジオと同じく歯磨き粉もつけて磨いてます。
ハーブ入りの歯磨き粉の味に「ん?(何だこれ)」って顔をしながらもシャカシャカ歯磨きをしてくれたなんて書いてあります。

そして榎本さんまで歯磨きしてます(笑)
これは『ザテレビジョン』のROOM3104第8回に登場した“洗面所にノック”のもの。

この時の記事に、実際の大野君のお家の洗面所の話があり、洗面所の壁はうすい茶色っぽい色で、バスルームの壁はグレーベージュっぽい色だそうです。
で、床は白。
洗面台には、普通に透明なコップがあって、すごくシンプルな感じ。
そして大きくてキレイな鏡があるところが気に入っているそうで、洗面所もお風呂も、めっちゃきれいなんですって

なるほどね~
そんな洗面所で、あの音で毎日 歯磨きしてるのね

上の写真と共に、またまた妄想全開でございます(o-∀-o)ゥフフ

今週も楽しいラジオをアザ━━━(*゜∀゜*)ゞ━━━ス!!


Android携帯からの投稿
[PR]
by 3104-nao | 2013-04-26 17:47 | 大野君ラジオ | Comments(2)

女性セブン~大人の女性の魅力って?~

久しぶりにふら~っと立ち寄った雑誌コーナー。

ニノ君と翔君が表紙を飾るテレビ誌が並ぶ中、フッと目に留まった“女性セブン”の表紙にあった『嵐』の文字…

パラパラっとページをめくると、あらあら!男前の大野君が
他のメンバーそれぞれも、5人一緒のグラビアもなかなかイケメてます!!

そしてインタビュー記事にはこんなんタイトルが…
『大人の女性の魅力ー叱ってほしい。ダメっ!て言われたい(笑い)』

エッ!“大人の女性”!?
“叱ってほしい。…”??

ワタクシ大人の女性としては気になるじゃないですか
というわけでお買い上げ(*´艸`*)ァハ♪

メンバーがそれぞれペアーになり、メンバーがメンバーをインタビューするという形式で、大野君は翔君からインタビューを受け、相葉ちゃんにインタビューをしていました。
(サトシックブログ故、大野君のところだけで済みませんm(_ _)m)

で、大野君が相葉ちゃんへ“大人の女性の魅力って?”と質問(この質問は予め、いくつか用意されていたモノから選んでいるようでした)。

そしたら相葉ちゃん、“叱られたいよね。ダメ!って言われたい(笑い)”
ですって

その後の二人の会話はこんな風…

大;怒られることないからね。
相;優しく怒ってほしいよね。
大;さみしいからね。
相;そう、かまってほしい。
大;わかるな~
相;わかるでしょ。優しく怒る、それができるからね、大人の女性は。

皆さん、どうですか?
この二人の会話。

もう私は一人でニヤニヤしちゃいましたヨ。

この雑誌のターゲットの年齢層に合わせた二人の適当な会話だとは、分かりつつも 頭の中では妄想が広がり、止まりませ~ん(*''∀''*)ゞエヘヘ

花子さんじゃないですけど、いつでも「カモ~ン」ですよね(笑)

因みに松潤には相葉ちゃん、この気持ち 共感してもらえなかったようですが…(笑)

で、この取材は翔君がドラマのヒット祈願で水天宮を訪れた日(4月16日)にあったようで、翔君からの“今買いたいモノは?”の質問に大野君、樹脂を使い切っちゃったから、それとその樹脂を流すシリコーン型を買いたい、なんて答えていました。

あらっ!てことは、先日のラジオのお買い物騒動のお話の後も、また足りなくなっちゃったのかしらね!?
たくさん作ってるんですね。
どんな作品が出来上がるのか、楽しみですね

Android携帯からの投稿
[PR]
by 3104-nao | 2013-04-25 15:42 | 雑誌 | Comments(2)

“大野智”という人

今朝のラジオも、大野君の人となりを窺い知ることができるお話で、またまた智沼にズボッといった私です

フィギュアで、ギャルを作ろうと思った大野君、金髪の髪を手に入れようと、カツラコーナーに…。
でも、そこは店員さんを呼ばないと品物を手に入れられず、呼ぼうか呼ぶまいか 15分もその前に立って考えてたという。

もうその姿を想像すると可愛いやらおかしいやら…
自分が“大野智”であることを気付かせないように、うつむき加減で 落ち着かない感じでいたんでしょうね
挙動不審だったかも!?

それこそあのPopcornDVDのカッコ良く、妖艶に歌い踊る大野君とは全くの別人だったことでしょう(笑)

で、悩んだあげく、今回は結局のところ買えずに帰ってきたようでした。

でももうラジオで話したから、大丈夫ですよ!大野君。
金髪のカツラを買っても、智子ちゃんになりたがってるの!?なんて思われたりしないと思いますから…アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
(そんな心配はしてないかな!?)

次回は 無事に手に入れられるといいですね。

しかしお買い物ひとつするにも、ヤッパリ大変なんですね
ちょっと切なくなっちゃいます。

だけど、そこを敢えて行くところがまた大野君のすごいところだなぁ!!とも思います。

だって、やっぱりバレちゃうものね^^;
今回も、レジでお会計した時に、女性の店員さんから、ありごとうございますの後に「応援してます!」って言われたという大野君。

バレてたんだ!と驚きもしたらしいけど、“これ買って帰って、さぁ!フィギュア制作をやるぞ!”って気持ちが上がっているところに、そんな風に声をかけられたから、むっしょうに嬉しくて、さらにエンジンがかかったらしく、「あの時は ありがとうございました!」と、その時の店員さんにラジオで言ってた大野君。

なんて素直なんでしょ
変にすれてないというか…
「応援してます!」という言葉なんて、きっと飽きるほど聞いているだろうに。

でもその言葉をかけてもらったことが嬉しくて、テンションが上がったっていう大野君の感覚。
そういう感覚を未だ持ち続けているという大野君に脱帽。

大野君って人は…
素敵過ぎます。

Android携帯からの投稿
[PR]
by 3104-nao | 2013-04-24 15:58 | 大野君ラジオ | Comments(2)

大野君 おにぎり屋新CM & Popcorn DVDゲット!!

今日は少し暖かさが戻った東京です。
寒い寒いと言いつつも、やはり季節は確実に移っているようで、庭の薔薇、アンジェラが咲き始めました
e0355822_12153016.jpg



この薔薇達が満開になる日が楽しみです♪

楽しみと言えば、今日は待望のPopcorn DVDのフラゲの日
うちにもお連れしましたよ

まだDisk1しか観られていませんが、既にリピが止まらず、なかなか先に進みません(^^ゞ
だって、大野君のソロ“two”があるんだもの

Popcornライブにはハズレてしまい、生では観られなかったので、私にとってはお初
もう撃沈
何をしていても、あの赤い智君がチラつきます

で、もう一つのリピポイントが、大野君が振り付けたという“Cosmos”から“証”へという二曲。
この二曲がまた私の心をグッと掴み離しません
大野君の“Cosmos”の振り付けも素敵だし

この3曲については、また詳しく感想を書かせて頂きたいと思います゜。(*^▽^*)ゞ

で、今日はもう一つお楽しみが
何日か前から、ネット上でも話題になっていたローソンの“おにぎり屋”の新CMが今日からOAになったようで…ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そしてワタクシ、珍しいことに この初日にめでたくその新CMを捕獲できたんです
(因みに今日は、テレビ東京で15:22頃に流れました)

ローソンのHPでも大野君のインタビューと共に、新CMが観られるようですが、旅する大野画伯の衣装は前回と同じで、今回は岩手に旅をして、「これ、お握りさしてけろ!」と、岩手弁でお願いしている大野画伯。

相変わらず七福神の大黒天みたいなベレー帽をかぶり、可愛い笑顔の大野君

あの色気ダダ漏れに“two”を歌い踊る人と同一人物とは思えません(笑)

そのギャップがまた大野君の魅力なんですけどね…。

とにかく今の私の頭の中は、色んな大野智で溢れてます
゜.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。ドキドキ♪

Android携帯からの投稿
[PR]
by 3104-nao | 2013-04-23 18:55 | ブログ | Comments(2)

嵐にしやがれ!~ほぼほぼ同期の二人~

先週はVS嵐では大野君のMC姿が観られ、しやがれ!ではJr.時代の貴重なお話を聞くことができ、サトシックの私達にとっては、嬉しい週でしたね

特にしやがれ!の“ほぼほぼ同期”の大野君と岡田君の関係にはジーンときちゃいました。

当時を思い出しながら、その時の自分の気持ちを話す大野君の表情がちょっと切なくて…

またそんな当時の大野君の気持ちをくみ、ずっと引っかかっていたと話す岡田君の気持ちを思うとまた、それも何とも切ない。

厳しい世界ですねぇ~(((*>д<*)))

そんな色々な思いを経て、今の素敵な大野君がいるんだと思うと、益々愛おしくなっちゃいます

そして岡田君のことはお名前とお顔を知っている程度でしたが、彼もまた落ち着いた、優しい素敵な人ですね

二人の間の優しい、柔らい穏やかな雰囲気がとっても良かったなぁ

“ほぼほぼ同期”の岡田君と大野君。
そんな二人の共演なんていうのも観てみたいなぁ!?なんて思ったりもしています

Android携帯からの投稿
[PR]
by 3104-nao | 2013-04-22 20:09 | ブログ | Comments(2)