人気ブログランキング |

<   2014年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

昨日今日と、暖かい一日でした。
そして来週の月曜日の東京の最高気温はなんと19℃になるとか!?
いくら立春とは言え、ビックリです!(◎_◎;)

でも暖かいと楽ですよね
そんな陽気に誘われてと言うわけではないですが、今週は火曜日から4日間連日のお出かけ。

その内の3日間は上の娘が幼稚園の時に知り合ったママ友さんと一緒。
それぞれ違う方ですが、どの方とも17年来のお付き合い。

娘達の幼稚園時代の懐かしい話や、小生意気な大学生になった娘達への愚痴やら。
そして対象は違えどそれぞれの王子との妄想話などなど…
話は尽きることがありません。

こんなに長い間お付き合いできるお仲間がいること、本当に有り難いことです。
だんだん娘達にも相手にされなくなる年代、大切にしたい方々です

そんなプライベートでもとっても幸せを感じた数日でしたが、今週はサトシゴトも最高に楽しませて貰いました

まずは何と言っても、昨日のVSのクリフクライムの大野君。
もうもうカッコいいlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
スイッチONの智、サイコーですね。
無敵ですね。

歯を食いしばる大野君なんて、そうそう観られませんもの。
でも思いました!
普段は穏やかな大野君ですが、彼の中にはああいう熱いモノがあるんだろうな~と。
これまでに幾度となく、見えないところでこんな風に歯を食いしばってきたんだろうなぁと…
人には見せないその内側…
そんな所にドキドキ♡させられました。

で、頂上で倒れ込む大野君が色っぽい
本人、真剣に苦しんでるのにごめんなさいm(_ _)m
でもでもあの表情、素敵
素敵すぎてこちらも倒れそうです(笑)

そして今朝はJALの新CMの記者会見に登場したスーツ姿の大野君に釘づけ
グレーのスーツ、似合ってましたねぇ~

飛行機のシートに座って登場した大野君。
“恥ずかしかった”と言ってましたが、照れ隠しなのか表情作り過ぎな感じじゃないかしら?
(((*≧艸≦)ププッ

でもそんな所が大野君のまた可愛いところなんですよねぇ

CM本編ではカッコ良く飲み物を飲む大野君でしたが、これまたよく見ると小指が立っちゃってるし

カッコいいんだけど、どことなく愛嬌がある大野君。
そこがいいんです!
可愛いんです

でもCMの最後、五人揃ってのシーンで、椅子の背もたれに左手を置き、右手をポケットに入れ佇む大野君がかっこよかった

早くCMが観たいですね。

会見は昨日だったようてすが、一時期よりお顔も少しふっくらしたような…
良かった (*´∀`)

先週の土曜日のしやがれ!に続き、今週末もお宝映像いっぱいの大野君。

露出は少ない今日この頃ですが、この映像たちで、何とか智不足を切り抜けられそうです(笑)


Android携帯からの投稿
by 3104-nao | 2014-01-31 23:53 | ブログ | Comments(4)

どう捉えるべきか!?

ブログのタイトルだけ見ると、何事!?って思うかもしれませんが、とってもうす~い内容…(;^_^A
そして今頃感いっぱいのお話です。

皆さん、年賀状の当選確認とかされますか?
私は毎年、面倒でしたりしなかったり…

でも今年は何となくやってみたんです。

そしたら2等が当たっていてビックリ!
ォオー!!(゜д゜屮)屮

しかも頂いた年賀状じゃなくて、多めに買ってあった、家で余ったモノの中に当たりが

この2等、一万本に一本の割合だとか…

コレって喜ぶべきことなのか?
ビミョー(*ノω<*) アチャー

新年だし、今年は運がいい幸先良いぞとも思えるが、こんなところで運使っちゃったぁとも思えるし…

とにかく手放しでは喜べないのが悲しい

って、まぁ賞品も大した物じゃなさそうなんだけどね(笑)

新年だし、今年は運がいいって思うことにしましょうかね

どうかくじ運、続きますように!!

Android携帯からの投稿
by 3104-nao | 2014-01-30 22:31 | 私ゴト

一足早い春

早いもので、もう1月も終わりですね。
ついこの間、“新年おめでとう”なんて挨拶していたのに…

でも、まだまだ寒い毎日。
春が待ち遠しいですね

そんな今日、お菓子のお教室で一足早い春を感じるこんな可愛いケーキを作ってきました(*^^*)

e0355822_12163599.jpg

パッフィー

底はパイ、周りはシュー、中にはカスタード、その上に生クリームと苺を飾って完成!
ちょっと手の込んだケーキです。

でもお花がパッと咲いたような可愛らしい姿に、一足早い春を感じ、心も明るくなりました

雛祭りの時にでも、是非復習してみたいケーキです

季節を感じられる手作りのお菓子、いいですね(*^^*)

そしてモノを作るって楽しいし、その集中している時間があっという間…

昨日のサトラジでは大野君、細かい絵を描いている、って話してましたが、自分の時間が楽しめてるといいですね

でもあまり引きこもり過ぎず、たまには出てきてね♡

ここの所、ニノ君のドラマも決まり、それぞれのソロ活動が今年も動き出した感じがありますが、大野君はどうなんでしょうか!?

嬉しいお知らせありますように!

Android携帯からの投稿
by 3104-nao | 2014-01-29 23:41 | ブログ | Comments(4)
スミマセンm(_ _)m

……って、初めから謝るなら書かなきゃいいんだけど、でもずっと思っていたことがあって。

で、昨日解禁になったMVの大野君を観てたら、やっぱりここで話してみたくなり、書いちゃいます。

だって、あの大野君あまりにも素敵すぎるんだもん
大人のオトコの魅力いっぱいで、色気ダダ漏れ

さて、その思っていた事というのは…
前回の松たか子さんがゲストの回の“しやがれ!”で、松さんのCDを買って持ってるってちょっと恥ずかしそうに話していた大野君。

大野君が17歳頃に出た曲なのね

“曲が好きだった”って言ってたけど…

その時、フッと思い出したのがやはり“しやがれ!”で、鶴田真由さんが好きだったなんて話していた大野君のこと。

このお二人って、何となく似てませんか?
雰囲気というかが…

e0355822_12163548.jpg


クールビューティーっていうのかなぁ?
知的で清潔感があって、どこかサバサバしたような美人さん。

大野君て、こんなタイプが好みなのかな?なんて、お節介にも二人のお顔比べたりして←超暇人(´ー`A;) アセアセ

うんうん!
でもこんな女性なら、母ちゃんも大賛成よと、母目線。←余計なお世話| |д・) ソォーッ…
というか、姑根性丸出しな私。

大野君もお年頃。
お正月のカニ雑炊の件やらで、心ざわつく中、昨日のサトラジ終わりに、栗原さんが「何だか最近楽しそうに話してる大野君。公私ともに充実してるのでしょうか!?」みたいなことを言ったりしてて…

何かと敏感に反応しちゃう私です
いけない癖ですね(笑)

大野君には素敵な女性と幸せになって欲しいと、心から願っているものの、でもまだ覚悟が決まらないオバチャンです。

いい歳して自分でも笑っちゃいます

(´・艸・`;)ぁぁぁ

でも、でもねぇ~~~
もう少しだけ、先にして頂けないかしら(>人<*)ォ願ぃ…!!!


恋する乙女は辛いね(笑)


Android携帯からの投稿
by 3104-nao | 2014-01-28 16:57 | 大野君 | Comments(14)
早朝は凄い風でしたが、やっと風も止み、雲一つない青空が広がっています。

今朝は“Bittersweet”のMVが解禁となり各WSを賑わせていましたけど、やっぱり踊ってなかった

セピア色の映像に、それぞれ五人の切ない表情とかは素敵だし、特に大野君、柿子色のタートルにツィードのジャケット姿がとっても似合ってて、ビジュアル的には超私好みで大好きなんだけど…
物憂げな横顔に見とれちゃうんだけど…
そしてネックレスを寂しげに持つ手が綺麗でうっとりしちゃうんだけど

でも大野君振り付けの踊り、観たかった
観せて欲しかった

音楽番組がめっきり減った昨今、自分達のMVで踊らずしてどこでファンに披露するというんだい(*`д´*)

事務所の方針かJストームの方針かは知らないけど、そんなに出し惜しみしなくても
いいのに。
嵐君たちが忙しいのは重々承知だけど、本業をぜひ充実させて欲しいと思うのは、我が儘かしら!?

あらあらスミマセン
ついつい愚痴が…ε=(‾。‾;)フゥ
まぁここで文句を言ったところで仕方ないんですけどね。

というわけで、気を取り直して今朝のサトラジ話題を。

今日の一言は
『どんなにつまらない雑草でも花でも 懐かしい日記の一編となり得るのである』

というもので、私にとってはタイムリーな内容で何だかとっても嬉しくなっちゃいました
勿論大野君のお話も自身の日記に纏わるもの…

以前ラジオでも、毎日日記をつけてると言っていた大野君だけど、昨年の夏から書いてないことをカミングアウト!

きっと去年の夏頃からは忙しくて、日記を書く暇さえなかったんですね(;‾д‾)ハァ↓↓

だけど書かなかったことを後悔してると。
だからまた書き始めます!と宣言してた大野君。

そして書いた日記を50~60歳になった時にお酒を呑みながら見て、思い返したいんだとか。
“老後の楽しみ”なんだって。

(;゜д゜)ェ...................

ちっ、ちょっと大野君!
今アナタは何と仰いましたか?

50~60になって思い返す。
それが老後の楽しみ…

はっ!?
“老後…ろうご………
  50~60が!!………………”

   工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

そっ、そっ、そうですか。
老後ね…

まぁ大野君からしたら、50~60はまだまだ先のことだものね(;´ω`)チーン


はい。分かりました…
ぜひ、その“老後”とやらに楽しめるよう、頑張って毎日、日記を書いてくださいませな。←なげやり(笑)

もうじき50に手が届くワタクシも、70~80の老後に、こんなに“大野智”というオトコに夢中になっていた時代があったんだと思い返し、楽しめるよう頑張ってこのブログ続けようじゃないの!

またまた改めて決意を新たにした私
←ムキになってる!?
by 3104-nao | 2014-01-27 14:20 | 大野君ラジオ | Comments(8)
前記事で書いたように、嵐の15年間を振り返る大野君から、改めて彼らの謙虚さを感じた私。
昨日の“しやがれ!”では、そんな謙虚で地道な嵐君達がよく現れていたなぁって思います。

なんと言っても皆さん素直。

だって荒川さんの後ろについて、五人で横一列になって“美しい滑り方”を練習する姿が、カルガモの親子みたいなんだもん

お母さんに歩き方を教えてもらってる雛鳥のようで…
30代男子、あんなに素直で可愛い人達なかなかいないですよね。
とにかく微笑ましい

そして今回の私のツボの一つは大宮
練習始まる前から二人並んで、つかまったり、つかまられたり…

「立ってる時はTの形で」と言われ、「そんな怖いことできないよ」と言いながら、ニノにつかまる大野君
そんな大野君に「オレ頼んなよ!俺も不安定なんだから…」と言いながらも大野君を支えてるニノ君が優しい

かと思えば、メンバーの後ろの方で二人でこそ練してるし。

美しい滑り方で半周し終わった大野君に、荒川さんが「だいぶいいですね~」と言うと、すかさず「いや、凄かったよリーダー!すごいですよね?」って。
「俺が見てても綺麗だったもん」って。

ニノ君の愛溢れる言葉に大野君も嬉しそう
見ているこちらも、思わず頷きながら笑顔になっちゃう((*´∀`*))

そして最後のイナバウアーでも、「今 見えましたよね!」って。

ずーっとリーダーを誉めてくれてたニノ君にキュンでした。

ニノ君も誉めてくれてましたけど、なんと言っても荒川さんに“スベリ嵐”に選ばれた大野君
凄かったですよねぇ

最初、ただ立っている時は一番頼りなげに見えたけど、いざ滑り出したらなんのその!

美しい滑り方の練習では、スーッスーッスーッていう大野君のリズム感の良さを感じ、そしてスピンでは、軸がぶれない安定感があり、どんな時も姿勢の良さが目を引きました。
さすが踊りで鍛えただけのことがありますよね。

だけど半周滑っている時に荒川さんが「肩の力を抜いて」と大野君に一言。
珍しい場面でした。
大野君でも肩に力が入ることあるんですね~ォオー!!(゜д゜屮)屮
貴重な大野君を見せてもらいました(笑)


ジャンプの練習では、転ぶことも怖がらず果敢にチャレンジし続ける大野君が、可愛いやらカッコいいやら

そしてサトシバウアーは、荒川さんも驚く出来映え
ホント凄いでねぇ~
一回目のギクッていう効果音には、こちらもギクッw(゜o゜)wとしましたけど…
腰、痛そうでしたね

でもそんなことをものともせず、またやり直す大野君!
そのチャレンジ精神が素晴らしい
そして二回目、スピードつけて滑ってきて、向きを変える時、自然に手を使っている大野君。
やはり頭で考えるのではなく、体が自然に動くんですね。
勘の良さが光った瞬間でした

とにかく終始真剣で、少年のような目をしていた大野君が印象的でした。

何かに集中した時、あんな感じなんですね。
素敵です素敵すぎです

大野君の魅力を余すところなく堪能できた今回の“しやがれ!”サイコーでした。

その後のトークシーンでは、前髪が気になるのか、手で髪をあげたり、頭をフッと振るところに萌え~
その仕草にいちいちキュン

あっ!翔君のロシア語にもキュン
さすがです
忙しい合間に練習してるんでしょうね。

大野君と翔君、互いにないモノを補い合い、尊敬しあってる二人の姿が好きなんで


何度観ても飽き足りない今回の“しやがれ!”

五人で新しい事にチャレンジするような企画、それぞれの性格も垣間見られて楽しい回となりました。
是非またこんな企画を!!

因みにフィギュアスケートファンのお友達からも、終わってすぐにメールが来て、その反響にも嬉しかった私です

Android携帯からの投稿
by 3104-nao | 2014-01-26 21:28 | 嵐にしやがれ! | Comments(2)
昨日は重いブログを書いちゃいましたが、皆様のブログに対する思いや考えを聞くことができて、とっても参考になりました。
そして温かいお言葉に感謝です。
ありがとうございます_(._.)_

さてさて、昨日は“嵐にしやがれ!”楽しかったですね。
萌えどころ満載でリピが止まりません

で、本編に行く前にこのしやがれ!の番宣で大野君が出演した“ピンスポ”という番組のことも少し…

衣装はしやがれ!と同じくピンク系のチェックのシャツにピンクのセーターとジーンズ。
私的には、とっても好きなスタイルです

これまでのしやがれ!の感想などを話したりする中、クドイ店で一番印象に残っているお店は?の質問に、「松潤と行ったピザのお店」(2013.12.14放送)と答えた大野君!

あらっ
そこって、つい最近行ったところじゃないの!!
*過去記事はこちら♪

一気にテンションUP

ここ!パーレンテッシ
そしてこのピザ
e0355822_12163602.jpg


大野君も言ってましたが4種類のチーズがのったピザ。
それに店長さん自慢のハチミツをかけていただくのですが、確かにとっても美味しかったです

大野君も「初めて食べたぐらい美味しかった」と…

私が嵐友さん達と一番最近行ったお店が、大野君の一番印象に残っている味とは、嬉しくなっちゃいました←単純なヒト^^;

田園都市線の池尻大橋から3分位です。
お店の雰囲気もいい感じで、ゆっくりできました。
ぜひ機会があったらいらしてみてくださいませ~

そしてこの番組最後に“(嵐の)15年間を振り返りやがれ!”ということで話してくれた大野君。

まず地道に来たって感じだと。
そして10周年を盛大に祝って貰って、夢を見てるみたいだったけど、それが未だに続いていて、早く現実に返してくれ!的な感じなのだという。

この“地道に来た”という一言。
本当にそんな感じを受ける嵐君達で、この“地道”という言葉が似合う人達だなぁと改めて思いました。
でも“地道”っていう言葉が似合うアイドルって珍しいですよね(笑)

それで、わぁーっ!!とブレイクして、国民的アイドルにまで上り詰めた今も、それを夢みたいだと思い続けてるという大野君。

その夢に浸ることもなく、溺れることもなく、早く現実に返してくれ!って思っているという冷静さというか、控え目な所が本当に素晴らしいなぁと改めて感じます。

ピンスポから一気に“しやがれ!”まで書こうと思ったのですが、思いの外長くなっちゃったので、しやがれ!は別記事にします(;^_^A

the continue♪

Android携帯からの投稿
by 3104-nao | 2014-01-26 17:15 | 嵐にしやがれ! | Comments(0)
以前にもちょこっと触れたけど、“ブログ”って何だろう?、“ブログ”って誰のために?…最近そんなことを考えることが良くある。

私の“ブログ”は、最新の情報があるわけでもなく、テレビや雑誌の話をしても写真も載せるわけでもなく(たまに載せても修正してるし…)

多分多くの方は、その写真が楽しみだったりするのかな?とも思うけど、このスタイルを変える気もないヾ(´Д`;●) ォィォィ

ただただツラツラと、私の勝手な大野君への想い♡を綴っているだけのブログ…
ただの自己満足に過ぎないのかも!?

じゃぁここに書く意味あるのかな?
でも、そもそも“ブログ”って誰のために書くんだろう?
そんな堂々巡りが繰り返されている。
とか言いながら書いてるんだけど(;^_^A

だけど昨日買った“婦人公論”のお陰で少し吹っ切れた気がする。

そもそも嵐君達の記事が良くて買った“婦人公論”
だけど他の特集もなかなか読み応えがあり面白かった。

まずはその嵐君達の記事だか、アイドルのコンサートに初めて行かれたという大塚ひかりさんの嵐君達への感想に共感

中でも“彼らに育ちの良さを感じる”とか、“プロフェッショナルで遠い存在というより、同じ目線に立ってる感じで親近感がある”とか、“会話を聞いていると『生身の男』という感じがした”とか、“プライベートな姿がとりわけ見たくなる人達”とか、常々私が感じていることと全く同じで驚きさえ覚えたΣ(´∀`||;)ドキッ!!

で、彼らは恋なんて忘れ去っていたところに、人を好きになる気持ち良さを思い出させてくれ、アンチエイジングに効くと。

正に仰る通り

そしたら別記事では、精神科医の和田先生が“思秋期”(40~60歳頃)の過ごし方について話していて、“おしゃれして、恋をしよう”と。

女性ホルモンの減少速度は、脳によってかなりコントロールでき、恋愛やエロチックな空想が性ホルモンを増やすことが明らかになっているのだと。
だから恋心を持ったり、ときめきを持ち続けることが重要で、手をかけて自分を磨き、おしゃれをして恋をしよう!ということらしい。

そして更にこの記事で先生は、テレビや新聞、世の中で見聞きしたネタを分析し、世の中の評価と反対のことを自分なりに考えてみたりすることが前頭葉を若返らせるのに役立つのでは?と、「なりきり弁護士」トレーニングなるものも提案している。

大塚さんや和田先生の記事を読み、すっかり気を良くした私♪( ´▽`)

だってお二人とも、嵐君に恋する事はアンチエイジングに繋がるって言ってるし…

で、和田先生の話からは、こんなブログをグダグダ書くことも前頭葉の若返りにちょっとは役に立ってるのかも!?とも思えたし。

ならばブログは私自身の為に、楽しく書きたい事を書けばいいのかなぁ~と。

それが私のアンチエイジング

つまり老化防止と思って、あまり気負わずに好きに書いていこうかな!?と。

そして、こんなブログを覗いて、“いいね!”をしてくださったり、コメントをくださったりする皆さんと、私の大野君への想いを分かち合えたら、それはまた更に嬉しく、最高なことでして…

てなわけで、いつも長ったらしいグダグダブログですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです


Android携帯からの投稿
by 3104-nao | 2014-01-25 21:04 | ブログ | Comments(18)
昨日、我が家にもやっと『今日の日はさようなら』のBlu-rayが届いた。

まずはメイキングを…
で、夜には娘と本編を観て、また今日一人でメイキングを観て本編を観た(何回観てるんでしょ^^;)

そして昨年“ASIAN POPS MAGAZINE”に掲載された菅原監督と河野Pのインタビュー記事を読み返した。

*この雑誌を読まれていない方でご興味ある方は、過去記事をどうぞ
こちら♪

こちら♪

この作品、サトシックさんの中には辛くて観られないと言う方も少なくないようだが、私はとっても好きな作品。

そりゃあ何度観ても泣けるし、辛くて悲しい。
けれど毎回見終わった後に、悲しさや虚しさだけでなく、どこか心がポッと 温かくなるような感覚が残る。

そして同時に、“生きる力”を与えてもらったような気持ちになり、決して悲愴感は残らない。

泣けて泣けて仕方ないのに、とっても不思議な感覚に毎回陥る。

それって大野君もメイキングのインタビューで言っていたけど、食卓を囲むシーンなどがとってもリアルで、耕太の家の家族の温かさを至る所で感じられる作品だからなのかな?

耕太や父ちゃん、母ちゃん、姉ちゃんの気持ちが手に取るように伝わってくるからなのか?

耕太が自分の命と引き換えに伝えたかったモノ…それが静かな中にも、とってもよく表現されていて心に沁みる。

三浦友和さん演じる父ちゃんがとっても良くて、先の雑誌の河野Pのインタビュー記事によると、父ちゃん役はどうしても三浦友和さんにやってもらいたかったのだというから、納得だ。
“三浦友和さんも大野君のことが好きみたいでした”とも河野Pが話されていて、嬉しくなる。

そしてメイキングにもあった余命3ヶ月だと、耕太が家族に告げる食卓のシーン。

気持ちが入るシーンなので、三浦友和さんも岸本加世子さんも一発本番がいいということで、テスト無しで行われ、成功したと先の雑誌の記事にあった。

そんな裏話を知って観ると、大野君をはじめとする、役者さん達の集中力と演技力に改めて感心してしまう。

ここは泣ける……
耕太の涙、母ちゃんの涙、姉ちゃんの涙、そして涙は流さない父ちゃん。
それぞれの想いの涙がある。

河野Pも、この告白の場面に全てを集約させたかったのだと言い、狙い通りぐっときたと。

とにかくメイキングを観て、あまり言葉も多くなく、動きも少ない中、一つ一つがとっても丁寧に繊細に描かれているのがよくわかる。
だからなのか?心の内側の声までも私達に届き、より感動が深まる。

それから“オリスタ”にこんな記事を見つけた。
“大野のさり気ないのに生々しい芝居が、ドラマと現実との距離を縮め、耕太がごく身近な存在のように感じられ、胸を打つ”と。

私の中ではメイキングを観てさえ、“耕太”は“耕太”でしかなく、“大野智”とは全く別のヒトという感覚がある。

だからこのドラマを、こんなにじっくり観ることができるのかもしれない。

寒くなって我が家も茶碗蒸しを作る機会が多くなり、そのたびに「晩ご飯、なに?」という耕太の優しい笑顔が浮かぶ。

そして遠くの空に向かって、手を合わせたくなる。

私の中では、“耕太”が今も生きていて、“毎日の大切なこと”、“生きる力”を教え与えてくれているような気がする。

大野君が骨身を削って臨んだこの作品。
これらも大切に何度も観直したい。


Android携帯からの投稿
by 3104-nao | 2014-01-24 20:35 | ブログ | Comments(4)
今日は寒さも少し緩み、過ごしやすい東京です

そして今朝は久しぶりにパンを焼き(ホームベーカリーだけど^^;)、その匂いで目覚めるという幸せ
e0355822_12163763.jpg


大野君もこのパンが焼き上がる匂いが好きで、パン屋さんになりたいって言ってますよね。

ホントあのパンの焼ける匂いって何故か幸せな気持ちになれるんですよね(*´∀`)

で、今朝はもう一つ幸せ気分になれた私
それはサトラジ。

今日の一言も、とっても興味深かったんだけど、それはちょっと置いといて、大野君が『半沢直樹』にハマってるっていう話題でテンションUP

何度も“倍返しだ!”を連呼し、自分で「似てるもんなぁ」って(笑)

うん。ホント似てましたね
上手い

で、「『半沢直樹』、観た方がいいですよ!」って宣伝まで…

お友達がこのドラマに深く関係してる私としては、大野君がこのドラマを観て、ハマり、こんな風にラジオで自ら語ってくれているっていうことが何だかとっても嬉しくて

別に直接話してるわけじゃないのに、勝手に話題を共有してる気分といいますか…
まぁ、そんなわけで今日はとにかく朝から幸せ気分

早速お友達にもメールを送りご報告(笑)
先ほどお返事があり、突っ込みどころ満載なので、また会ってゆっくりお話ししましょうって(‾∀‾*)イヒッ

彼女が大野君(嵐)ファンじゃないことが残念なのですが、また面白い感想を聞けたら、ここでもお話ししたいと思います。

で、大野君がそんなに気に入ってる『半沢直樹』、あのドラマも続きがありそうな終わり方だったから(原作も続きが出てますしね)、次回の作品にぜひ、脇の重要な役どころで大野君、出演してくれないかなぁ?なんて、思ったりもして。

たまにはあんな社会派サスペンスもいいんじゃない!?
そして以前も書いたけど、主演じゃなくても、大野君ならああいう錚々たる役者さん達の中でも、十分輝けると思うんだけどなぁ~。
そういう大野君も観てみたい!!

やっぱりジャニーズは、主演じゃなきゃダメなのかなぁ?
色んな大野君を魅せて欲しいのにな。


あっ、そして最後にサトラジの今日の一言を。

『聞くことを多くして 語ることを少なくし 行うことに力を注ぐべし』

大野君は、嵐のリーダーとしてコレを自然とやれている人だと思うという投稿者に対して、「やっぱね、リーダーはね、引っ張って行かないとダメですよ!僕は思いますよ。先頭きって、ついて来い!!と」って、大野君。

年の始めに、なんという力強いお言葉
と思ったら、「倍返しだ!」って始まっちゃったんだけどね(((*≧艸≦)ププッ

でも、投稿者の方が仰るように、この言葉、正に嵐のリーダー“大野智”の姿そのものですよね。

背中で語るというか、行動で皆を引っ張っていくというか…

昨日の少クラのソロを観ても、やはり大野君は凄い、さすがです
もう私のこの拙い語彙力では表現仕切れない素晴らしさ。
圧巻です
DVDの発売が楽しみ(^^*)

とにかく多くの顔を持ち、実力もある大野君の今年の活躍を期待せずにはいられません


Android携帯からの投稿
by 3104-nao | 2014-01-23 16:20 | 大野君ラジオ | Comments(8)

大好きな嵐の大野君の事を中心に、趣味や日常の出来事を綴っています


by ポワント