<   2016年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

嵐君、新年一発目! 一番搾り新CM

とうとう今年も残すところあと数時間。
相葉ちゃん司会の紅白も始まりました!!

快調な滑り出し♪♪
頑張ってる相葉ちゃんと、それを後ろで見守る嵐君達の姿に何だか目頭が熱くなってしまいます。
完全に母目線 (笑)

そんな今年最後の最後に、いつもお世話になっているお友達から、嵐君達の一番搾りの新CMのお知らせを頂きました。
e0355822_18521070.jpg
新年早々に新しいCMが観られるなんて、嬉しいですね☆︎*:.。. o(≧︎▽︎≦︎)o .。.:*☆︎

放送予定番組は
♦︎ フジ系 23:45〜
ジャニーズカウントダウン 2016-2017

♦︎1/1(日) 日テレ系 21:00〜
嵐にしやがれ!元日SP

♦︎1/3(火) フジ系 21:00〜
「栄光のエンブレム」他


そして1/3(火)には、全国紙、地方紙の新聞広告があるようです
※1/4(水)の地域もあり

嵐君達の番組で流してくれるのはありがたいですね〜
楽しみです♪


今年も恒例のお節作りも無事終了 ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
e0355822_19532380.jpg
毎年お世話になっているレシピ本たち。
1992年なんていうボロボロの年代ものも ァハハ・・(^д^;)

作っている間は、「もう嫌だ!」と何度となく思いますが、家族が美味しいと喜んでくれる顔が浮かぶと、やめられないんですよね〜
紅白を見ながら、お重詰め…
あとひと仕事、嵐君達と頑張ます!


今年も拙いブログを訪ねて下さってありがとうございました001.gif
皆さま 良いお年をお迎えくださいませ。


[PR]
by 3104-nao | 2016-12-31 19:53 | 情報 | Trackback | Comments(2)

嵐ゴト納め ☆ 東京ドーム最終日 & 鯛茶漬け

e0355822_21351558.jpg
今朝は各WSで、嵐君達の東京ドームの最終公演の様子が流れていましたね。

その嵐君達、5大ドームツアーが今回で8度目だそうで、5年連続で5大ドームツアーが開催されるのは史上初!だということで、またまた記録を作った彼らです。

そんな嵐君達の2016年のライブ納めとなる昨日、ありがたいことに、私も娘達と行って参りました。

ここまで、一切ネタばれ無しでライブに臨んだ私。
やはり、始まる前のドキドキ感がいいですね〜 ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛

でも毎度のことながら、記憶の薄れるのの速いこと!
自分でもビックリします 005.gif
なので、細かいセトリや何かについては、他の方にお任せするとして、私のザックリとした感想だけを簡単に…

今回印象的だったのは、過度の演出に頼らず、とてもシンプルだったということ。
なので嵐君達の歌や踊りを、いつも以上に味わうことができたように思います。

そしてそれぞれ個人仕事も忙しい中、懐かしいヒット曲メドレーなども聴かせ、踊ってくれたのにもとても感動 ☆︎*:.。. o(≧︎▽︎≦︎)o .。.:*☆︎
ちょっと アラフェスを思い出しました♪

そんな昨日の嵐君達のパフォーマンスからは、連日5万5000人も入る会場をいっぱいにするほどの人気を誇る今も、彼らの根底にある、揺るぎない変わらぬ何かを見たような気がしました。

そしてそのひたむきな姿に、胸が熱くなり、彼らの魅力を再発見したような…
そんなライブでした。

で、我らが王子の大野君ソロですが、なかなか斬新 (・∀︎・)アヒャ!!
だけど、何だか大野君らしい『Bad boy』の解釈と表現の仕方だなぁと思い、とっても興味深く観ました。

勿論 踊りもカッコよく、ステップが超高速なのに綺麗で、さすが!!

ただ後ろに流れる大野君の面白(?)映像も観たいし、踊りも観たいしで、大忙し o(゚д゚o≡︎o゚д゚)o
ぜひ、早めに映像化して頂き、両方をじっくり楽しみたいというのが、正直なところです (笑)

その、歌の表現というところで言うと、ニノ君のソロは、私はCDで歌だけを聴くより、踊りと一緒に聴く方が断然よかった気が…
表現者二宮和也ここにあり!!と言う感じで、とても素敵でした。

と、細かく語り出したら、長くなりそうなので、今回はこの辺で…

あっ!でも最後に一言…
WSでも、相葉ちゃんのバク宙のことが話題になっていましたが、あれは本当にヒヤッとしました。

そしてアンコールでもう一回やりたいと言い出した相葉ちゃんに、大野君が真剣に「やめたほうがいい!疲れてるんだから」と何度も言っていたのが印象的。
やはり、ここぞ!と言う時にはキチンと発言する人なんですよね〜大野君は。

まぁ、無事 成功して、ホントによかった!!
終わった後の大野君と翔君のホッとしたお顔がこれまた印象的でした。

興奮覚めやらぬ私たちを更に楽しませてくれたのがコレ!
5色に光るトンネル
e0355822_22015619.jpg

e0355822_22015784.jpg
トンネル内では、10分間隔で『Don't You Get It』が流れるようになっていて、娘達はノリノリで踊りながらライブの余韻を楽しんでいました♪

若いって、ホント楽しそうでいいなぁ〜とここでもしみじみ…… ァハハ・・(^д^;)

ま、とにかくたくさんの“happy”とパワーをもらった昨日。
今日は、身体は疲れてはいるものの、心は軽やか♪
朝早くから、新宿のデパートまでお節の準備のためのお買い物へ ≡3 ≡3

そしてそこでまた、嵐ゴトを…
e0355822_21351568.jpg
ランチに、今年のワクワク学校で大野君が修行をした小山さんのお店『青柳』の茶漬けを堪能。(新宿 伊勢丹7F)

鯛のお刺身は別皿に盛られていて、「まずはお刺身だけ一切れ召し上がってください」とのこと。

大野君が小山さんから習っていた小山流のへぎ作りのことを思い出しながら、その感覚と味わいを楽しみ、あとはお茶漬けに。

ご飯の中央に乗せられた練りゴマが効いていて、とっても上品で味わい深いお茶漬けでした♡

今年も年末ギリギリまで嵐ゴトを楽しみ、幸せな一年でした♪
また来年も、大野君に心ときめかせ、元気に若々しく頑張りたいと思いま〜す (*'‐'*) ウフフフ♪︎

[PR]
by 3104-nao | 2016-12-29 22:01 | コンサート | Trackback | Comments(0)

『with』2017/2号 ☆ 彼らが培ってきた“嵐”スタイルを感じる

昨日は早々にクリスマスツリーをお片付け。
クリスマスの余韻に浸る間も無く、今度はお正月の準備がスタート!
クリスマスが終わると、一気に時が進む気がします アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

でも毎度のことながら、嵐ゴトはマスト!
今日もお買い物ついでに、本屋さんへ≡3
嵐君が表紙の『with』を迷うことなく購入( ̄∀︎ ̄*)イヒッ
e0355822_09114027.jpg
彼らを眺めているだけで、気忙しさが和らぎます♡

今回の『with』は個人のインタビューも含め、全12ページとボリューム満点!
“ARASHI DICTIONARY”と銘打って、AからZで始まる気になるキーワード全てを嵐君達自らが解説してくれているという企画がなかなか興味深い。

その内容は“アユハピ”のツアーコンセプトの話からコンサートのコスチューム、振り付け、バックステージでの過ごし方、5人のグループメールのこと、映画『ピカンチ』や未だやったことのない5人のミュージカルの話までと、とにかく盛りだくさん。

グラビアも、5人の落ち着きと、和気藹々とした温かさが伝わってるもので私好み053.gif

そんなグラビアを見ながら、嵐君達はいい歳の重ね方をしてるなぁ〜なんて思っていたら、翔君が知人から言われて嬉しかったという一言が、「嵐は大人の余裕があるからカッコいい」というものだったとあって、至極共感。

最近の彼らからは、ホント いい意味での“大人の余裕”が感じられます。

そして、ここのところいつも私が感じている彼らの年相応さについても…
翔君は、グループラインによくメンバーを撮ったものを送ってくるそうで、ある時送られてきたニノ君、大野君、相葉ちゃんが楽屋で雑誌を読んでいる写真が、「冷静に見たら『俺らおっさんだな』と思ったよ(笑)」と相葉ちゃん。

(*≧m≦*)プププw
コレには笑っちゃいましたが、確かにいい意味で 彼らも歳をとったなぁ〜と、正直思うこともしばしば…

個人インタビューでは“それぞれを語るワード”というのがテーマ。

“大野智を語るワード”は……
「大野智の辞書に欠かせないもの」ってなんだろうね?と悩みながら、しいて言えば【ひとりでいる時間】かなと。

家の中で完全にひとりにならないとリラックスできないタイプで、仕事に行く前も、ギリギリまで寝ているということはなく、少なくとも30分前には起きて、ゆっくりするのだとか。
これはデビュー当時から変わらないと。

で、帰ってからはまずお風呂を済ませ、それからご飯を食べたりお酒を飲んだりして、ゆっくりするという大野君。

それと対照的だったのが翔君。
翔君は、仕事終わりにまっすぐ家に帰ることはほとんどなく、誰かと会って食事をしたりするそうで、そういう時間こそがリラックスできるのだと。

こんな風に嵐君達は、正反対な感覚を持っていたりするけれど、そのそれぞれの思いを尊重し、大切にし、適当な距離感を持って一緒に居られる5人。
そんなことをテキスト全体から改めて感じた今回。

これが彼らが、彼ら自身で培ってきたスタイルで、それが“嵐”という素敵なグループとなっているんだなぁ〜などと今更ながら思ったりした『with』
とても読み応えのある12ページ。
オススメです (o^-')b グッ!

[PR]
by 3104-nao | 2016-12-27 22:18 | 雑誌 | Trackback | Comments(0)

今年最後の大きなお買い物も…

クリスマス おめでとうございます
e0355822_15213563.jpg
昨夜は、主人と2人でクリスマスのごミサへ。
娘たちが小・中学生頃までは、家族揃って行ったものですが、今では彼女達はお友達との約束が優先。
ちょっと寂しい気もしますが、まぁこれも子供の成長ですね。

お友達とXmasを過ごしながらも心の何処かで、この聖家族の温かさを感じていてくれたら…などと思いながら祈りを捧げて来ました。

そんな静かな時間を過ごしながらも、どこか落ち着かない私。

だって、明日からいよいよ東京ドームが始まるし、年末年始のTV番組も目白押し!
風邪を貰わないように!とか、録画予約の漏れがないか等々、気が気じゃない。
で、お正月の準備もしなきゃだし…と、気持ちばかりが忙しい(笑)

という訳で、私の一年は、今年も嵐ゴトに明け暮れ終わる感じ ァハハ・・(^д^;)

その証拠に、今年最後の大きな買い物もコレ!
e0355822_15572216.jpg
リビングの照明のお掃除をしようと外したら、かなりガタが来ていて、照明ごと取り替えることに。
で、選んだのはニノ君と大野君が目印(笑)の日立のLEDシーリング。

今日 取り付け工事も無事完了。
お部屋も明るくなり快適♪
また我が家の家電に日立製品が増えました。

昨日、第49回『オリコン年間ランキング2016』の発表もあり、嵐君達が「アーティスト別トータルセールス」で1位に輝き、それが4年連続通算6度目となるそうで…

そして、昨年度に続いて2年連続で年間アルバム作品別売上枚数ランキングでも1位。
自身の持つ歴代1位記録を更新し、通算6度目のアルバム大賞に輝いたとのこと。

この様なCD・DVDの売り上げは勿論、家電やビールなど、本当に彼らがもたらす経済効果は凄いですよね〜

それもこれも、国民的アイドルと言われながらも、いつも変わらず、親近感のある嵐君達自身の人となりに寄るところが大きいのでは?
ホント、素敵なグループだなぁと思います。

ちょっと立ち読みした『女性セブン』でも、“18年目も変わらずに”という様な事を言っていた嵐君たち。
スイーツ部も存続するようだし(笑)

きっとこれからも、そのどこまでも自然体な彼らの人柄が、私たちファンを魅了し続けるんでしょうね〜♡
そして来年もまたマンマと、数々のCM戦略にハマってしまうだろう私 (;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

覚悟しておかねば !

[PR]
by 3104-nao | 2016-12-25 16:25 | ブログ | Trackback | Comments(0)

『Mステ』スーパーライブ2016 ☆ 感想色々

e0355822_13492675.jpg
北海道の方では、大雪で大変のようですが、東京は穏やかに晴れたXmasを迎えています。

さて、昨日 一足先に、“Mステ観覧”という素敵なXmasプレゼントをもらった娘。

私はお迎えの車中で、主人と2人 ちっちゃい画面で辛うじて、リアルタイムの嵐君たちを視聴。
すぐ目と鼻の先で、歌い踊っている大野君たちを画面で観ているという、何とも悲しい現実(笑)

そして家では、いつも21時〜22時には寝てしまう父や母が、孫が映るかも!?と、嵐君の出番まで頑張って起きていて、必死で嵐君達のパフォーマンスを観たようで……(*≧m≦*)プププw

昨夜はそれぞれの場所で、それぞれの想いで楽しんだMステスーパーライブ♪

一夜明けた今朝、改めて家族が集まって、まだ昨日の興奮が醒めやらぬ娘の話を聞きながら、嵐の所だけを一緒に鑑賞。

思わず、大野君のMステの観覧に行った姉ちゃんの話を思い出してしまった私。
詳しい過去記事はこちら♪

我が家も大野家と同じく、嵐君を観ながらも 娘や孫娘を探すのに必死(笑)
「あっ!いたいた〜」って、一時停止 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

でも、嵐君たちが歌い終わり、深々とお辞儀をした所で母が一言。

「歌い終わって、ホッとした顔をするね〜」と。

母にしてみれば、嵐君たちも孫のような年齢。
何とも温かいおばあちゃん目線に、ほっこり♡

そして彼らのパフォーマンスが、上品で一番良かったという母。

そうでしょう!そうでしょう!!
と、何故か私がドヤ顔 ァハハ・・(^д^;)

彼らを生で観て来た娘も、本当にキラキラしてたと言っていましたが、昨日の嵐君たち とっても楽しそうでしたよね。

『I seek』の時には、翔君が大野君にちょっかい出し、その後2人でニヤニヤ……
山コンビが大好きな私には、たまらない012.gif053.gif
こっちまで、口元が緩んじゃう。

やはりファンを前に歌い踊る嵐君達は、先日のプロばかりを前にパフォーマンスするFNSでの表情とは全く違っていましたね。

今回生放送のライブを初体験した娘が、そういう彼らの生の姿を追うカメラマンさん達の大変さというか、凄さというかを実演しながら話してくれたのが、とっても印象的。

そういう方達のお陰で、臨場感溢れる彼らのパフォーマンスをテレビで楽しむことができる私たち。
つくづくありがたいこと。
・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

[PR]
by 3104-nao | 2016-12-24 14:57 | ブログ | Trackback | Comments(0)

今宵の『Mステ』スーパーライブは ☆ 娘は中で、私は外で

今夜は『Mステ』スーパーライブですね ♪
生放送の嵐君たちを観られるのが、ホント楽しみですヽ(*^∇^*)ノ 
が、果たして私はリアルタイムで観られるのか!?

と言うのも、番組観覧やエキストラの募集を行う某所に登録している娘。
今回はお友達と、そちらの枠でこの『Mステ』スーパーライブに参加できることに……

いつもよりメイクも入念に、いそいそと出かけて行きました≡3

で、ワタクシは?というと、なんせ終了時間が遅いので、主人と車で幕張メッセまでお迎え。
建物の中にいるであろう大野君を感じつつ、終わって出てくる娘をひたすら待つという ……(´ヘ`;)とほほ・・

天と地程のこの違い。
ホント、若いっていいわね〜 ハァ・・(;-ω-)=3

いつもお土産話だけを楽しみに待つおばちゃんファンにも、いつかはこんな機会を与えて〜〜〜〜(笑)


[PR]
by 3104-nao | 2016-12-23 15:54 | ブログ | Trackback | Comments(0)

大野君ラジオは、やっぱり貴重☆「不適切です」の練習音源は2014/9/2

今日も11月上旬並みの暖かさだとか!?
でもお日様が出ていないので、お家の中はちょっとヒンヤリな感じ。

さて、今日はさとラジのお話。
今朝は、今日の一言にあった“ゆだねられている”という言葉が言いづらいということから、ドラマ『鍵のかかった部屋』の時に、「不適切です」が言えなくて大変だったという話に…

そう言えば、この話 以前に聞いたことがあったような?
と思い、『さとラジ』の録音をしてあるMDをゴソゴソ探してみるとありました!!

2014/9/2の回
この時は、『鍵部屋』の大変なセリフをいかに楽しく覚えているかというお話で、家で一人、セリフの練習を録音した音源を聴かせてくれるという、なんとも貴重な回だったんですよね。

久々にその音源を聴いて、改めて『さとラジ』の貴重さを実感!

だって、お家でセリフの練習を録音したものなんか、このラジオ以外で聴くことなんて、絶対にできないですものね。

そして今朝は、『Are You Happy ?』の収録曲である「To my homies」のレコーディングの裏話もしてくれて…

ラップが苦手だという大野君は、このレコーディングで、「自分のラップは覚えたてで、ギリギリ言えてる。でも、うん?ちょっと怪しくねっ?けど言えてるぐらいが良い」と気づいたという。
だから、そう思って聴いてみて!と。

(*'‐'*) ウフフフ♪︎
何だかこういう話を聞くと、余計に大野君のラップ部分が愛おしく思えますね♡

ホント、『さとラジ』は私たちファンにとっては宝の山。

私、そんなラジオを、ある時期からほぼほぼ毎回MDに録音しているのですが、先日 その空のMDのストックがいよいよラスイチに…

録音したMDも溜まる一方だし、録音を続けれるかどうか悩んだのですが、やめる決心がつかず、昨日届いたのがコレ。
e0355822_15363001.jpg
でもやっぱり買って正解!!

さっ!このデッキとMDには、来年も活躍して頂きましょう(笑)


[PR]
by 3104-nao | 2016-12-22 15:44 | 大野君ラジオ | Trackback | Comments(0)

大野君は何の為に頑張ってますか?

昨年に引き続き、今年も最高気温が15℃を越えるという暖かな冬至。
暖かいのは楽で助かりますが、地球温暖化が進んでいるんでしょうかね〜 (>_<)
でも、今週末のXmas頃には、またまた気温がグッと下がるとか!?

来週は、いよいよハピコンの東京ドーム。
嵐君たちも、私たちも体調管理には気をつけなきゃいけませんね。

茂木健一郎さんもデジタリアンのコンレポで書かれていましたが、自分の体を張って私たちを楽しませてくれている彼ら。
大野君じゃあないけど、ホント 身体が資本ですから〜

さて、今朝の朝ドラ『べっぴんさん』の台詞に、こんな嵐君達というか、大野君のことをふっと思い出させるものがあり、朝からしみじみしてしまった私。

それは人は何の為に頑張るのか?という問いに対するもので、
「人は、自分の幸せの為に生きるんや」という一言。

昨年大野君と対談した画家の山口晃さんが、大野君の本業は“人の欲望と向き合う仕事”だと言っていて、その通りだと思った。
果たして そんな大野君は自分の幸せの為に生きられてるのだろうか?

そんな疑問がふっと頭をよぎった。

私たちファンが喜ぶ為に、
そして楽しませるために。
いつもいつも頑張ってくれている大野君。

アイドルという世界で生きるには、プライベートなどを犠牲にせざるを得なことも少なからずあるであろう。
そんな彼らが“自分の幸せの為に生きる”って、どういうことなのか?

私がいくら考えたって答えなんか出ないし、大きなお世話かもしれないけれど、どうか大野君が自分の幸せの為に生きられていますように!

そう願わずにはいられない朝だった。


[PR]
by 3104-nao | 2016-12-21 17:20 | 大野君 | Trackback | Comments(0)

『女性自身』1/3・10合併号/『猫のしっぽカエルの手』

e0355822_17000516.jpg
昨日は、もうすぐXmasとは思えないあったかい一日。
正に大掃除日和。

私も重い腰を上げ、朝からバタバタ≡3
BGMは勿論『Are You Happy ?』
おかげで、随分 聴き込むことができました♪

夕方、Advent☆彡のハーブティーを飲みながら、以前 智友さんに教えて頂いた番組『猫のしっぽカエルの手』(毎週日曜日Eテレ)の録画を観てホッと一息 063.gif

この番組は、京都の大原に暮らすイギリス人のベニシアさんという方の暮らしぶりを紹介するもので、今回のテーマは、“クリスマス”

番組は、ベニシアさんが愛用していた土鍋にヒビが入り、使えなくなったからと、そこに土を入れ、ヒヤシンスの球根を植えるところから始まった。
そしてその後は、お友達を迎えるために、特製のホットスパイスワインを造ったり、手作りのポマンダーをツリーに飾ったりと、クリスマスの準備に勤しみ、更に刺繍作家の友人 村田かつ子さんを招いて、手仕事好きなお仲間と、手作りのクリスマスオーナメント作りを楽しむベニシアさん。

冬が深まった大原の景色とともに、ゆったりとした豊かで贅沢な時間の流れがそこにあって、画面のこちら側の私まで、大掃除の疲れが一気にふっ飛んで、癒される ♡

都会のキラキラとしたクリスマスとは全く違うけれど、そこには手作りのの温かさがあって、心の奥までじ〜んわりと沁みてくる感じが、なんとも心地いい ♡♥(。´▽`。)♥♡

番組を通して、人間にとって、楽しみながら丁寧に、ゆっくり、ゆったりとした時間を過ごすことの大切さを改めて感じ、来年は、“丁寧に生きる”ことを目標にしたい!
そんなことを思った私。

さぁ、どうなりますことか!? (笑)

さて、来年の目標と言えば、本日発売の嵐君表紙の『女性自身』には、“嵐の一文字”と題して、それぞれが来年の目標とする漢字一文字をあげていました。
我らが大野君の選んだ一文字は、“休” (*≧︎m≦︎*)ププッ

今年は、とにかくたくさん働いたから、正に少しゆっくりしたいと。
それで“休”の文字を…

でも本当に、大野君もゆっくりして、自分時間を持てるといいですよね〜♪
そういう時間は、その後のお仕事にも大事だと思いますから… ね。(ノ∀`*)ンフフ♪

な〜んて、雑誌の話をしてますが、今回も立ち読み ァハハ・・(^д^;)

だけど週刊誌にしては、グラビアも凄く良くて(紙質はイマイチだけど 笑)、悪魔の囁きに負けそうになりましたが、今日も何とか堪えて帰って来た次第で…

でも、メンバーが各々、30の質問に答えている“いまの嵐がわかる30問30答”というコーナーも、結構面白くて、ほんの一例を紹介すると…

印象的な夢は?の質問には、「菅田将暉君がでて来て、一回起きてもう一回寝たらまた出てきて、それを本人に言ったら笑ってた」なんて答えていた大野君。
その他には、お年玉はあげるか?(A.釣りでお世話になっている船長の息子さんや娘さんにあげる)とか、神社にお参りに行くか?お賽銭はいくら?(A.行かない。だからお賽銭も入れない)とか、インスピレーションはどんな時に湧くか?(A.友達といる時。一人でいる時も)とか、スーパーではタコを買いたくなるとか、なかなか興味深い内容。
(立ち読みなので、うろ覚えで悪しからず(^^;;)

グラビアも良いので、まだの方は是非 チラッと覗いてみてはいかがでしょうか?

そして『猫のしっぽカエルの手』は12月21日(水) 午後0時25分~ 午後0時55分からEテレで、再放送があるようです。
刺繍作家の村田かつ子さんのお話もとても興味深い内容で、素敵でした。
もし、気になる方がいらしたら、こちらも是非 ご覧になってみてくださいませ〜。


[PR]
by 3104-nao | 2016-12-20 16:49 | ブログ | Trackback | Comments(0)

自分でもビックリするくらいあっさりと…

嵐君達のライブも、今日でナゴヤドーム3daysも終わり。
今年はいよいよ来週の東京ドーム公演を残すのみとなりましたね。
ホント、始まってしまうとあっという間!

そして今年も、おしまい (ll゚д゚)

秋以降、我が家は長女の大切な試験が続いていて、私もなんとなく落ち着きませんでしたが、結果はともあれ、それも今日で終了。
無事、5年生になれることを祈るばかり (>人<;)
幾つになっても心配は尽きません。

ところで、昨日の『しやがれ!』の大野君、黒系で纏めた衣装がよく似合ってましたね〜 012.gif
男っぽく、色気ダダ漏れ♡
観てるだけで(*^。^人^。^* )シアワセ〜〜

最近の大野君は大人の男の魅力が増してきて、ホント素敵053.gif

そんな大野君がというか、嵐君達が表紙のテレビ誌が目白押し。
気になりながら、見ると買ってしまいそうで、本屋さんに行くのを躊躇っていた私。

でもやっぱり、取り敢えずは自分の目で確認しなければ!と、今日 本屋さんへ≡3≡3

4冊の月刊テレビ誌に一通り目を通し、一瞬 どうしようかと迷ったけれど、テキストはどれも先に発売になった週刊テレビ誌と似たり寄ったり……

そりゃあグラビアには、カッコ良かったり、可愛かったりという大野君がたくさんだけど、どれも大野君だから素敵なのは当たり前 (笑)

先日買った『TVガイド』と『TV stdtion』があればいいかなぁ〜と、自分でもビックリするほどあっさりと本屋さんを後に……

大野君ファンになってかれこれ8〜9年。
以前のように何もかも!!というのを少し卒業 できたみたい ( ̄∀︎ ̄*)イヒッ

大好きなのは変わらないし、応援する気持ちも同じだけど、ちょっとした自分の変化に気づいた今日でした。

が、きっと来年の映画公開における雑誌祭りには再燃しそう (^^;;

どの雑誌だか忘れたけど、今日立ち読みしたテレビ誌の中で、映画の宣伝などが始まるまでは、少しお休みしてゆっくりしたいなんて話していた大野君。
その間に、私もたまりにたまった雑誌の整理を頑張らなきゃ!


[PR]
by 3104-nao | 2016-12-18 21:34 | ブログ | Trackback | Comments(0)